記事一覧

投げずに遊ぶ

しつけ教室での単発クラスにディスククラスがありまして一度受けた。

その時にディスクを噛み噛みしてすぐダメにするので

クラスで使用する練習用ディスクを先生にまとめて頒布していただきました。

DSC_0649.jpg

マローよりも私の方が問題でディスク投げるのが下手過ぎて話にならん。。。。。。

練習と言っても今は暑いしね~、お家で投げずに遊びましょう。

マローはキャッチする気満々だったけれども。

投げずに遊ぶと言えばこれですよ、やっぱり。

DSC_0652.jpg

身体の上に10枚のせてみました。

DSC_0651.jpg

すぐ動いて一気に落ちるとびっくりして動き回るんだよねぇ。

次は頭に10枚よ!

DSC_0656.jpg

DSC_0655.jpg

ま、これもスティの訓練ともいえる???

だんだんいい加減してくれ的な顔してきたので最後は一枚だけね。

DSC_0657 (00000003)

マロー、君は何乗せてもかわいいなあ~。

涼しくなったら乗せるんじゃなくて、お外で投げてあげるね!
関連記事

コメント

No title

ども。Cmama♪

いや~短かった。
どっぷり休みに浸かっておった。
復帰出来るのじゃろうか。。。あだす・・・

ガジガジするよね~(笑)
頂いたディスク何枚もあるんだけど噛むものと思ってたみたい。

ママちゃんピュ~ンと投げてマローがキャッチする想像して~
かっちょええわ~♪

頭乗せも凄いんですけど。。。(爆)
良く大人しくしてるね。偉い!

Re: No title

夏休みも今日で終了だわさ。泣くよ。Cmama♪さま、泣いたら~あかん♪泣いたら~♬ コメントありがとう♡

今日からお仕事ね、がんばっていきましょうv(^-^)v
復帰できるよん、きっと(b^-゜)

人前でディスク投げられないので・・・転がしてます^^;

なんかね、最近載せられるのに慣れてきたみたいで
結構大人しくしてるの。OKって言うまでじっとしてるよ。
タレントになれるかな~(*^.^*)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム