記事一覧

ハウオリカフェさんへ~

テラス席犬OKのカフェへ行ってきました。

ランチは暑いだろうと思い、モーニングタイムに伺いました。

DSC_0663.jpg

やはりこの方はお店の方が来られる方向へ。。。。。。

この時期テラス席は喫煙場所としてしか使われていない感じでした。。。。。

私達が注文したのは

DSC_0664.jpg

普通?のモーニングセット450円とパンケーキセット750円(飲み物で値段が変わる)です。(税別)

私未だにホットケーキとパンケーキの違いがわかってないんだけれど

違いって分厚さなの???

パンならもしかしておすそ分けがもらえると思ったのか。。。。。。

DSC_0672.jpg

おとーさん、おかーさんにアピールしていますけど。。。。。。

ないよ!

食べると暑くなってきたので、早々に退散。まだテラス席ではゆっくりできないわね。
関連記事

コメント

No title

やっほい!Cmama

パンケーキセットでお願い~♪

そうだよ。厚いのがホットケーキ。薄いのがパンケーキ。
シロップや蜂蜜かけて甘いのがホットケーキ。甘いものもあるけれどベーコン、ソーセージ、サラダ等と一緒に食事の代わりになるのがパンケーキ。ってとこかな。
大して違いないさ(笑)

マロたん、なんももらえなかったのね!
ネクスト、チャレンジ♪

Re: No title

雨の日も風の日も暑くても寒くても。今日の標語。Cmamaさま、今日は雨です☂ コメントありがとう♡

う~ん、パンケーキはホットケーキに含まれる?みたいな???
そうだな、薄い方がいろいろ一緒に食べられるんだね。
でも分厚いホットケーキの方がいいかなあ。甘いの大好き♡
でもジャムは苦手(←関係ないな^^;)

もらえるのはゆっくりできる場所かなあ~。
涼しくてゆっくりしているともらえる可能性高!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム