記事一覧

うららの食堂さんへ

ドッグカフェじゃないけれど、店内犬OKのお店を見つけて出かけたけど

閉まってた。HP上ではお休みじゃなかったんだけどなあ。

気を取り直して目的地変更!

マローも大好き!うららの食堂さんへ出かけました。

DSC_0702_1.jpg

何か頼んでよ!ってアピールかな???

とりあえず、ビールじゃなくて、ママ達はいつもの定食だよ^^

DSC_0683 (00000002)

自分のじゃないから厨房にいつものように念を送るマロー。

DSC_0687_1 (00000005)

その体勢では疲れるね。方向転換。

DSC_0694_1 (00000003)

マロー、念が通じたみたいだよ。

DSC_0695_1 (00000005)

パンケーキはちぎって少しずつね。

DSC_0696_1 (00000004)

ヤギミルクはお父さんに飲ませてもらいましょう。三々九度みたいね^^

DSC_0700_1 (00000003)
関連記事

コメント

No title

ども。Cmama.

うららさん好き~♪

盛りの良いご飯なのにこれでてんこ盛り頼んだらホントにてんこ盛りじゃない?
ててんこてんてん。(爆)
外で色々食事するとうちごはんのメニューに取り入れたりするからグ~!

マローは爪大人しく切らせる?
ママ切ってるの?

Re: No title

気合だ!気合だ!気合だ~!! Cmamaさま、こんにちはι(´Д`υ) コメントありがとう♡

そう、うららさん大好き♡ 
でも外食してもうちごはんには取り入れる能力も気力もない
普段はすんごく粗食なのw
ててんこてんてん、どのくらいなんだろうか。。。

マロー爪切りは私がやってるよ~。こまめに削り取るような感じで。
でもどのくらい切るのかよくわかんないから
ちゃんとできているのかは怪しい。。。。。。。
マローは寝転がせてやってます。一応おとなしい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム