記事一覧

ドッグカフェバークスさんへ

マローが一番好きなドッグカフェと言えばバークス。

ここは勝手知ったるお店なので、勝手におもちゃを取りに行って

遊んでいます。

DSC_0721 (00000004)

このおもちゃお気に入りなんだよね。うちに同じ素材のがあるけど、遊ばない。

ここのお店でここのおもちゃで遊ぶのがいいんだね。

DSC_0725 (00000003)

おねだり顔のマロー。

いつもはママのしか頼まないけれど今日は特別だよ。

(前にパパと来た時はママに内緒で何か頼んでるらしいけどね~。)

DSC_0730 (00000003)

そして何も言わないのに・・・マローの得意芸を披露して催促^^

DSC_0732 (00000003)

美味しかったね。Lちゃんも来てくれたね。

DSC_0738 (00000003)

Lちゃんまだ8歳くらいかなと思ってたら11歳のお誕生日を迎えたんだって。おめでとう。

お姉ちゃんが虹の橋に行っちゃってさみしいね。でもずっといつもの定位置にいる気がするよ。

これからもマローのことよろしくね。

DSC_0740 (00000003)

また来ようね。

関連記事

コメント

No title

ども。Cmama。

いいな~ここ一番好き!って所があって。。。
マローもちゃんとお分かりで(笑)

Lちゃん寂しくなったね。でも・・・心の目で見ると・・・
定位置にいるよ、きっと!

ワンコって見えるし感じるんだって。
誰もいないのに誰かがいる風にする事あるでしょ~

あたしゃ鈍感なもんでさっぱり。
・・・その方がいいわさ。だって怖いじゃん!
おトイレ行けなくなっちゃう~

Re: No title

金曜日までこぎつけました。後は寝るだけ.Cmamaさま、グッ、イ~ブニングゥ☆ コメントありがとう♡

ここは、マローが来た頃よく行って、とっても親身になってくださるの。
だからマローも大好き。お客さんもいい人ばかり。

わんこは感じているかもしれないね~。
なんかお盆に亡くなったわんちゃんがお家に戻ってきているらしく
ケージの中に今いる犬が全然はいりたがらなかった
という話を聞いたことがある。。。。。。
犬って時々何もないところをじ~とみていることがあるもんね。。。

私もこわがりなの。。。びびって、ちびっちゃう><
今までそういうの見たこともないしなあ。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム