記事一覧

自主練!?

最近朝起きてトイレでワンして、お散歩へ出たら

たった三歩でUターンするマロー。

腹が減っては動けませ~んって、わがままになっちゃったなあ。

仕方がないので、ご飯を食べてそのままほっておくと

一時間くらい過ぎたら前足でどっか行こうよ~とお誘い。

もう散歩するには暑いので近くの公園へ。

DSC_0752.jpg

今日もアイラインばっちり!ヒールの練習をします。

DSC_0758.jpg

ターンやシット、スタンド、ダウンも入れて歩いていますと

通りがかりの人に「盲導犬ですか?」って聞かれた。

「違うんですよ」と言うととても賢いから盲導犬かと思ったって(^_^)v

多分、ラブ=盲導犬=賢いというフィルターがかかってるんだろうなあ~。

最後は運動も兼ねて呼び戻しの練習。

ステイ。

DSC_0762.jpg

カム!

DSC_0763.jpg


到着~。

DSC_0764.jpg

これは到着するとおやつがもれなくもらえるので、ご機嫌マロー。

でもどんな時でもどんな場所でも呼ぶと必ず戻ってくる・・・・・・

それはできないんだなあ~。
関連記事

コメント

No title

おはよ~♪

おっ!アイラインくっきり~♪
良い事です~

おやつ効果絶大!
どんな時でもどんな場所でも戻ってくる・・・目指したいところです!
段々秋めいてきたとはいえ、まだまだ暑い。
しかも湿気が・・・
アイラインにも悪いそうです(汗)

Re: No title

バトンやらないよ!悪しからず。カールママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡
私もやんない。だって足遅いしね~。

おやつがあるとき~、練習集中~。ないとき~、フリーズ。
とまあおやつさえあればテンション⤴⤴⤴
呼び戻し完璧めざしたいけど、他に興味があればおやつさえ聞かない時もある><

そうそう気温が低くても高湿で、つらいね~。
アイラインよれよれ>< 



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム