記事一覧

洋服を買いに♡

マローと一緒にお買物と言えばりんくうプレミアムアウトレットにも行きます。

DSC_0797.jpg

ここへ来ることはご機嫌ですが、服を試着する時はフリーズ状態です。。。

ここで服を探す時は松本君とおそろいにならないよう注意。。。。。。

マローと私のを買いましたが、当然ながらマローの方が高い~

マローのんはこれ。

DSC_0826.jpg

定価の2割引き~。サイズはXXL(マローのですよ~)。

こういうメッシュタイプはこのサイズでしっくりくるんだけれど

そうじゃないのはXXLだとお腹周りが大きくて丈はぴったり。

XLサイズだとお腹ピッタリだけれど、丈短すぎ~。

犬に服なんて~と犬飼うまでは思っていたけれども

外出する時は一応毛拡散防止、汚れ防止に着させています。

マローの通うしつけ教室ではほぼみんな服着てますね。(着ない子もいるよ)

DSC_0791.jpg

ドッグデプト以外は犬入店できないので、買物は交代で~。

パパがお店に入るとひたすらその行方を探します。

DSC_0794.jpg

1階でも。。。。。。

DSC_0788.jpg

あっちが気になるね。(パパ、ワンツー中)

2階から海をバックに写真~。

DSC_0799.jpg

関連記事

コメント

No title

ども~Cmama。

マロー可愛いの買ってもらったね!
カールは腹がすごいのでピチピチだろうな。
マローはスリムだけど骨格は大きい方だよね?!


そうだ!今度可愛いの載せる。
お友達に頂いたTシャツ。まだ着れるかな?
お里の先生が見たら目をむいて怒るやつ(爆)

Re: No title

ギリシャで産まれたアメーバー,Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

初めてマローを見た時 細!って思ったくらいです。
骨格は大きい方かな?よくわかんない><
でも筋肉足りてない気がする。。。。。
前にいたパピーちゃん足にしっかりついてたから。

カールかわいいのん、楽しみにしてる(*^^*)
お里の先生が見たら目をむいて怒るやつ・・・ってどんなんだろうか~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム