記事一覧

今年の夏は露天シャンプー

この青いのん今年大活躍。

DSC_0820_1.jpg

ちょっと水遊びするのにも、そしてシャンプーするのに!

去年はむじあつ~いお風呂場でシャンプーしてたんだけれど

むしろ外でやる方が気持ちいいことに気が付いた今年の夏。

しかし、基本立ったままなんだけれど

DSC_0822_1.jpg

坐った!どうもお水の量が少ないと坐ることができるらしい。

お水の量がこれより少し多かったらしっぽぬらさないように座る。

DSC_0452 (00000006) 8月9日 マロー風呂でわくわく

今までお尻を濡らしたくないのかとおもっていたけど、もしかしてしっぽ???

お座りができる日はおやつを見せれば

DSC_0823_1.jpg

お得意のアテンションも勝手にする。

これやると食べ物がもらえると思ってるからすぐやる。

なにやらのひとつ覚え状態。。。。。
関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

夏はプールだね♪
しかも外でシャンプー♪
そりゃいいね!
青いの大活躍。どこに仕舞うの?

マロたんしっぽぬれるの嫌なの(笑)
アテンション上手!
あんよも丈夫だから良いね。
カルカルはまだ駄目よ。体重のってるから(汗)

シャンプーすると腰痛いわさ。



Re: No title

キャリーパミュパミュパンプキンの逆襲だって。面白い!Cmamaさま、まいど~。コメントありがとう♡

キから逆襲まで3回続けて言える??? ワタシ言えない^^;

今日はお友達と大きいプール行って、帰宅後青いのんで身体きれいにしたよ~。
外シャンの方が腰に負担少ないね。浴室はせまいし、きついわ。
青いのんはお家の衣類乾燥機の上にドンと置いてるよ~。他に置くとこない。。。。。

大きいプールに入れば全部濡れちゃうのに、なんかこだわり?あるんだね~。
もうアテンションが一番効果あるおやつアピールだと思ってるからね。
でも足に負担はありそうだから、やりすぎ注意かも???


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム