記事一覧

初めてのフランスパン

ガールフレンドのビアちゃんママにまたまたおやつをいただきましたの~。

DSC_0921.jpg

いつもありがとうございます♡  金目鯛入りだって(@_@)

わんちゃん用のフランスパンってあるんだね~。結構固い。

DSC_0925.jpg

初めて食べるものは口から出したり入れたり~。

でも美味しいと思ったらガジガジ行くね~。

DSC_0928.jpg

ばらばらになったら、バラバラになったのをきれいに食べてから大きいのを食べる。

きれいにペロペロしてる間にこっそり残りを隠すとあれ?あれ?あれ?と探すのはかわいいね。

ま、すぐに私が疑われるけど。

隠されると思ったら立ち上がって食べるマロー。

DSC_0937.jpg

それでもちょっと気を抜くと隠されちゃうので、次は~

DSC_0941.jpg

後ろ向きで奥の方で取られないように残りを堪能していました。

考えるね!マローくん!

関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

金目鯛入りクッキーかぁ~色々あるね~

わんこ用フランスパン~♪
食べるのは何でも喜ぶね。

マローちゃん…隠されたパンちゃんと食べたね。
後ろ向きで(笑)

Re: No title

今日で8月最終日~わおわお~今年も後4か月じゃない!Cmamaさま、

いや~、月日の流れに乗れずおぼれておりまする~。コメントありがとざんす♡

わんこ用いろいろあるね~。人間のおやつより高級だい!

いかにおやつ取られないか考えたみたいです・・・・・。
歯磨きがタイムが近づいている今、自分からケージに入って寝たふりしてますw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム