記事一覧

タオル好きなの

我が家ではソファの上に乗ることは禁止なの。

多分パピーの時にそういうしつけがされていたんじゃないかなあ。

あえて乗ろうともしないし。

キャリアチェンジして家庭犬となったけれどもそこはまだ許していない。

とそんなマローですが。。。。。。。

DSC_0771.jpg

ソファの上に敷いているバスタオルを上手にとって自分の下に敷きたがる。

それはね、おとうさんがお昼寝用に敷いてあるんだよ。

DSC_0773_1.jpg

だめなの?って顔されてもね、だめですよ~。

DSC_0772.jpg

返したくないようですが、強制撤収~。

前は敷物を食べちゃうことがあったけれど最近は大丈夫。

旅行へ行った時ケージなしでこのマローの敷物の上でちゃんと寝ていたから。

でもケージの中に敷くのはやっぱり不安なので、敷いていません。

冬がかわいそうなんだけどね。。。。。。
関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

マローえらい!ソファー禁ね。
でも・・・
おとうさんの敷物の上に乗りたいのね~(笑)

カールはハウスからとっとこ出てくると行先はソファーにどかっ!
自分の席だと思ってる。良いんだけどね(笑)

兄弟のジェイドも敷物食べちゃう子。なので冬はバスマット(30センチ角で厚さ2センチ位)を敷いてるよ。
かどっこ齧ってたけど。。。(汗)
お里の先生推奨のバスマット、うちも床に敷いてます。

マロー地方はお天気どうかな~

Re: No title

さっきは雷雨、今ピーカン!蝉大合唱復活。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

今日は暑かったね~。雨は急に大粒のがパラパラってきたけど
すぐ止んだ。昨日の夜中は降ったみたいだけど。

おとうさんの敷物。でも昼寝は断然私が多し(笑)

カールはソファーにどかっ!派だね。
うちも多分PWしてなかったらOKしてたと思うよ。

バスマット(30センチ角で厚さ2センチ位)って布じゃなくって
浴室に敷くようなやつかな?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム