記事一覧

新学期始まる

久しぶりのしつけ教室。まずはプールね。

DSC_0946.jpg

水をかき出して遊んでいます。

お勉強始まるよ~。

DSC_0948.jpg

まだちょっと遊びたいのかな。

こういうので濡れるのは平気だけれども、前日からの雨でコンディション悪く。。。。。

やっぱりダウンするのはかなり嫌がっていました。

もしトライアルの日、☂だったらダメだなあ。

お勉強の後のみんなとの遊びタイム。今日も元気いっぱいなジャック🐕レトリバーズ!

DSC_0949.jpg

マローはジャックル君のこのおもちゃがお気に入り。

DSC_0951.jpg


DSC_0953.jpg

DSC_0954.jpg

マローのこの赤いおもちゃ。ピーピー鳴らすと一瞬注目するけど

投げても誰も取りにいってくれないさみしいおもちゃです。

DSC_0956 (00000003)

誰かのおもちゃを取っても取られても絶対ケンカしません。仲良し♡

楽しかったね!疲れた?

DSC_0955 (00000003)

また来週がんばろう!



関連記事

コメント

No title

ども。cmama

マローカキカキ掘るね~♪

前は良くプールの水掘ってたカールさん、今はそんな事もさっぱりせず。。。つまらん。

人のおもちゃ好きよね~♪

もう、おもちゃ取る事もしなくなった。。。つまらん。

ジャックラッセルちゃんはレトリバーと仲良い子多いね。
同じ大きさと思ってるよきっと(笑)

来週も頑張って~

Re: No title

新学期始まった~又楽しい~cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

大人になるとカキカキもせず
人のおもちゃ取る事もしなくなくなる。
イイコちゃんになることはつまらないことなのね。
カールおじちゃまのようにマローもなるのかなあ~。

ジャックのカフェちゃんもジャックルくんも自分は大型犬だと
確かに思ってるね~。
小さいけど、本当に元気いっぱいなお友達です^^v

来週もがんばる~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム