記事一覧

浅い方のプールで

またまた大型犬チームで遊びました。まずはいつものカフェでママ達のランチ♡

その後はプール!

ビアちゃんとマロー以外はまだまだお水が苦手なので浅い方のプールです。

DSC_1001.jpg

おもちゃが欲しいけどお水に入るか思案中のわんちゃん達。

DSC_0999.jpg

普段は投げてもこのおもちゃで遊ばないのに

DSC_0992.jpg

自慢気にオレ取りにいけるもんね~と取りにいくイジワルマロー。

DSC_0985.jpg

ちょっとこわごわ水に入ってる福くんに

DSC_0988.jpg

何やらちょっかいだしに行ってる???

じゃまするんじゃないよ~、おみずにはいりなさ~い!

DSC_0989.jpg

プール気持ちいいのに~って、ご機嫌。そして時間が来て~

DSC_1004.jpg

ブルブルして、シャワーして、プールはおしまい!




関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

大きい子達ばっかは迫力あるね。
マロー、ビアちゃんとスイスイ楽しそう~(笑)
福くんその後泳いだ?

たくさん遊んで帰ったら爆睡コースでしょうか。

Re: No title

わがままではなく、あるがままに。毎日修造!今日の日めくりより Cmamaさま、おはようです。コメントありがとう♡

わがままではなく、あるがままには人間は難しいね~。犬はきっとできてるね。

大きい子達ばっかなのに浅い方のプール。。。。。。
予約の時に本当にいいですか?って聞かれたらしい。
水のあるところはビアちゃんがもうすごい!
福くん、泳ぎません。。。。。水つかれるようになっただけでも
前回よりは成長したって感じかなあ?
一番プールサイドをぐるぐる動き回っていました。

帰宅後は台所前にドカッ。ご飯食べてから爆睡でした。
睡魔より食欲だそうですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム