記事一覧

ぽっ歩さんへ

久しぶりにぽっ歩さんへ~。

ここは道がとっても難しいので私の運転では行けないところ。。。。。。

保育園の後をリノベーションされて、ドッグラン&カフェになっています。

今日はママ達のお昼ご飯だよ。

DSC_1045.jpg

ここはドッグランチもできたみたいですが、今日は注文しないよ。

期待しているのか・・・・・

DSC_1026.jpg

笑ってるし。。。。。。ヘラヘラマロー。

でもおやつがあれば真剣だよん。

DSC_1027.jpg

後ろに写っているのは暖炉。そして・・・・・・

DSC_1036.jpg

向こう側はドッグラン~。でも遊ばないよ~。

DSC_1032.jpg

おすそ分けをくれるのかな?注文してくれるのかな?念を送ります。

DSC_1019.jpg

厨房の動向が気になります。

DSC_1039.jpg

どうやら自分の分がないような気がしてがっかりマロー。

DSC_1040.jpg

また次回のお楽しみ~。
関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

剥すの忘れてたの。ってか肌色のババくさいやつだから気が付かなかったね~(爆)
あれ効くんだ。

ほっ歩さん好き。

本物暖炉?もしや寒い冬は・・・パチパチ暖かい火が燃えてるやつ?
雪降る夜には暖かい暖炉の前でお酒飲んだりプレゼント交換したりするやつ?
まじいいな~♪
冬も楽しみね~

ドックラン併設もグ~♪
これから季節も良くなってくるから色々楽しみね!

マロー念通じず・・・次回に期待(笑)





Re: No title

肩こりでハップ剤貼ってたら朝ロンロンママに見えてるよと言われた。Cmamaさま、こんにちは。コメントありがとう♡

ロンロンママって目がいいのね~。キンガン・ローガン・ドンカンな私なら気が付かないよ^^

そうそう本物暖炉~。でも寒い日に行ったことないから使われているの見たことない^^;
使われている時にいつか行くよ~。
建物も雰囲気いいしね~。トイレもおしゃれでかわいいの~。
ドッグランに入る前にはフリースペースもあって
お外でご飯も食べられるいいとこです^^v

いつか友達とも一緒に行きたいけどなんせ難路なんだよね~。
向こうから車来たら戻らなきゃいけないもん><しかも坂道。。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム