記事一覧

新しいウェアデビュー!

雨が降るしつけ教室。マローが行っている間は雨が止んでいましたが

地面のコンディション悪い。でもいつもよりわりとすんなりシットやダウンできたのは

新しいウェアのおかげでしょうか???

遊びの時間ですヽ(^o^)丿

DSC_1091.jpg

今日はいつものジャックレトリバーズに

ボーダーコリーのライリーくん、フィニーちゃんも一緒です^^v

DSC_1070.jpg


DSC_1080.jpg

相変わらずマローはジャックルくんのおもちゃがお気に入りで離しません。。。。。

DSC_1089.jpg



DSC_1076.jpg

                                                             

DSC_1073.jpg


DSC_1082.jpg

ジャックルくんととっても仲良しマロー♡

ラテちゃんは走り回るよりもホリホリが大好き♡

DSC_1086.jpg


DSC_1088.jpg


カフェちゃんとも楽しく遊ぶマロー。カフェちゃんいつもお腹をだしてあそぼ!と誘ってくれます(*^^*)

ガールフレンドのビアちゃんとは色違いでペアルックよ💕


DSC_1077.jpg


楽しく遊びました!

しかし問題はトライアル。本番は服着せちゃだめなの。。。。。。

下が濡れているだけでも嫌がるし、そもそも雨で散歩しないマローズ。

パラついている程度なら受けるかもしれないけど、☂だったらキャンセル。

楽しくないことを無理にする必要ないしね~。

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

おっ!マローかっちょいいやん~♪
ビアちゃんとペアで可愛い~(笑)
カールは来月販売の別のタイプ買うことにしたよ♪


かわいこちゃん達楽しそう!
ラテちゃんホリホリ爪に泥入る~(笑)

トライアル、雨降らないといいね。

可愛い写真頂きました~。ごち。

Re: No title

いいかげんおてんとうさま拝みたいよぉ~泳げたいやき。Cmamaさま、こんばんは☆
朝のニュースで関東の方の雨のすごい様子を報道していましたが
みなさま、大丈夫でしょうか。

ここのウェアはとっても人気があるらしいですね。
カッコイイのが買えるといいね(^_-)-☆

ラテちゃんいつもホリホリ泥だらけ~。
でもおやつの誘惑には負けちゃう可愛いの!

トライアル、雨降っちゃいました><やっぱ雨だめ~。

カール一族みんなかわいいね~♡

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム