記事一覧

ハンドカフェさんへ

まだ昼間はちょっと暑いけど、日蔭はお外ランチも楽しめる季節(^^♪

ら~んらら~んとマローとハンドカフェ梅の里さんに出かけました。



マローのメニューないけどマローもうれしそう!イイコ!

DSC_1198.jpg

テラス席って席数少ないから、電話予約します。

今日のメニューは

DSC_1194_1.jpg

プレートランチのほかにカレーとかカフェ丼があるそうで~す。

DSC_1214.jpg

気持ちよい風が通り抜けて、期待してるマローだけど

お水いただいたからいいよね^^

,DSC_1202.jpg

え?よくないのかな?店内を気にしてるね~。

ママ達が食べたもの。

DSC_1206.jpg

これにごはんとカップスープ、飲み物があります。

ごちそうさま~ってしたら

DSC_1205.jpg

ホントにないの?ってなんかミカワケンイチ風なマローなのでした。
関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

漸く外ご飯にも良い季節になってきたね♪

ここもステキ!テラス前はグリーンが広がってるの~?

マローお水だけじゃ、ちとご不満ね。
サラダのきゅうりあげた?

おやつ出しなさいよ~ってしゃがれた声が聞こえそう(爆)

No title

そうね、うちも一緒に行く時は一切あげない事にしてるの。
きゅうりは帰りにあげるかな(笑)


Re: No title

いいえ私はうお座の女。Cmamaさま、わんばんこ☆ コメントありがとう♡
地獄の果てところか入り口までも行かない女ですわwわたくし。

テラス前は小さな谷で向こうは山。これから景色が良くなるはず^^
もう一つのテーブルも予約されてた。
これからはホントお外ご飯いいし、こういう自然のことぐ~です。

あちゃ~。きゅうり好きなの忘れたよ。
ま、覚えてててもあげないけど^^;

ドッグカフェではドッグメニューを頼んじゃうけど(おとーさんが甘い)
そこ以外ではあげないことにしたの。。。。。。
うるうるの可愛い目に負けちゃいそうになるけど。
帰り支度をするとあきらめが早いので、次の行先で期待してるかも^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム