記事一覧

友達の友達はみな友達

シンシアの先輩ロンロン、母方のおじちゃまカールのお友達が

雑誌に掲載されたんだって!すごいね!

マロー家も早速ポチして届きました~。

DSC_1302.jpg

マローもイケメンだから読者モデルできるんじゃない(≧▽≦)


掲載ページをマローに見せました。ひまちゃん、はじめまして~。

DSC_1300.jpg

パパ・ママさん達も若くて美男美女でオサレ~。素敵な憧れのレトファミリー💕

程遠い我が家、ショボン(´;ω;`)

と気が付いたら大和くんのページ必死でなめてる(@_@)

大和くんが好きなの?

よく見ると大和くんの横にはおやつ。。。。。。。。。そ、そこ?

ま、そんなマロー、可愛いので、もう一枚真面目がお~!

DSC_1307.jpg

それにしてもどのページ見ても、やっぱりマローが一番かわいい!
関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

ステキ写真だったね~♪
他の記事まだ読んでないけど、表紙のタイトルに釘づけ。。。
今気が付いた。。。

レトといい関係を築けていますか?


微妙~~~v-40

Re: No title

でたよ親バカ~皆そうだ(笑)Cmamaさま、こんにちは^^ コメントありがとう♡

ホントいい写真。それに知り合い(勝手に^^;)より可愛く見えるよ(^_-)-☆

レトといい関係を築けていますか?

そりゃ~答えはと言うと・・・・・・。




ぼちぼちでんな~ヽ(^o^)丿

No title

我々バッチリ
ロンロン > 私 の「上下関係」ですけど
な、なにか???

Re: No title

チャリロンさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

上下関係なんてそんなの関係ない!
バッチリ!と言えるところが
さすが大先輩(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム