記事一覧

プールで遊ぶ!

カフェの帰りお天気が良かったので、急遽プールに行くことに。

同じ時間帯にゴールデンが二頭一緒になりました。



その子たちのおもちゃが気に入って、そればかりとりに行くマロー。

気軽におもちゃを貸してくださったり、マローに投げてくださるパパさんママさんありがとう!

ガールフレンドのビアちゃん同様このゴールデンくん達ももうプールサイドから

バンバン飛び込むので、おもちゃ争奪戦!

DSC_1179.jpg

ケンカにならなければOK!とりあいも楽しい遊び。

DSC_1178.jpg

よそのおもちゃなのに、とられまいと必死に泳ぐマロー。

いつもより泳ぐのが速い、速い!

DSC_1186.jpg

ひとりぼっちで泳ぐよりも体力いっぱい使ったようで

その日の夜は熟睡したマローなのでした。

DSC_1192.jpg
関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

わ~楽しそうだな~♪
まだ昼間は暑い時あるからグ~!!

運動したね、マロー(笑)爆睡が物語ってます。
左の写真、カールかと思ったよ。そっくり!(爆)

Re: No title

プールで人魚の様に泳ぎた~い。とどだから・・・ムリ。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

パワフルなゴールデンくん達のおかげでハードな泳ぎができました~。
あと1回くらいいけたらいいなあ~。
プールサイドからマローを押したら私が落ちそうになった。
落ちたら重すぎてブクブク沈んじゃうよ^^;

爆睡zzzカールそっくり?おじさん譲りなんだv^^vうふふ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム