記事一覧

ロケーションさいこ~なレストランへ

住宅街の中にあるおしゃれなお店を見つけて、事前にご相談したところ

マローの同伴OKしていただけました。

DSC_1427.jpg

テラス席、大人気!

DSC_1430 (002)

テラスから見える風景(^^♪ PLの花火の日はすっごい先まで予約がいっぱいなんだって。

DSC_1434.jpg

今まで出かけた中で一番最高!なテラス席のレストランだと思う。マローも嬉しそうね!

DSC_1439.jpg

ぼくのもあるよね?なんて言われてもねぇ~。ないんだなあ~。

私達はピザのランチセットと本日のスペシャルパスタ(イカスミ)のを頼みました。

DSC_1435.jpg

イカスミのパスタは・・・・・写真を撮る前に半分くらい食べてしまい撮れず。ピザは食べさし^^;

デザートはテラミズとシフォンケーキを頼んだの。

DSC_1442.jpg

マローの視線の先にはパンがあるんですが・・・・・・。おすそ分けはいたしません!

DSC_1431 (002)

毎度ながら念を送るマローですが、ない、ない!

DSC_1454.jpg

お父さんに訴えてますけど。。。。。ドッグカフェでないところは飲食禁止!

DSC_1456.jpg

ふてくされマローのお顔ですが、本当はほとんどコテンと寝てるおりこうさん。

念を送る時とお店の人が近くに来た時だけ起きてます。

後から来たお客さんに「おりこうさんなので、介助犬かなって思ったのよ~」

なんて言われちゃいました。最高の褒め言葉です^^v


関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

なに、ここ凄く良い眺め!
高台の一等地。

ハンターさん上玉見つけたね(笑)
これでお店の人感じ良くて食事美味しくてコスパも↑ならば・・・グ~♪

お行儀良いマローにはな~んも出ないね(泣)

Re: No title

うっほ!うほうほ!良い所~!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ホント上玉でしょ^^;コスパもグーだし、お店の人も優しい。
マローと一緒できるランチの旅、マローがいるからこそ
意外な穴場を見つけられるわん。

マローにはな~んも出ないけど、お出かけは嬉しそう^^
な気がする。きっと、たぶん、おそらく^^;

海が見える素敵なレストランも見つけたけど
今は犬出入り禁止になっちゃったそうで残念!

カール探偵は探しに行かないのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム