記事一覧

暑くなくなったら~

夏の間は廊下でどかっと寝てましたが・・・・・。

最近のお気に入りの場所はソファとケージの間。

敷物を敷いて寝る。マローにはちと小さいLサイズの敷物。

これに慣れてくれたので旅行はケージなしでもこの敷物の上で寝てくれました。

DSC_1496 (003)

雨で外へ行けず、な~んかたくらんでそうな感じ。。。。。。

DSC_1499 (003)

ソファーに敷いている人間お昼寝用タオルを取りこんでいました😡

単にタオルを敷いてゴロンしたい場合と

タオルを取りこむと私が取り返しに来るのがわかっているので

それが目的の場合もあるようでして。。。。。。

DSC_1500 (003)

何かを訴えたい???

DSC_1501 (003)

この大胆なタオルの取り込みはごはん食べたいのにまだなん?という訴えでしょう^^

ご飯を食べたら

DSC_1502 (003)

写真を撮ったら、体勢変更。

DSC_1505 (003)

もうほっといてほしいそうです。。。。。
関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

そうよ、そうよ行ってないわ。近々行くわ(笑)


タオル取りに来て・・・一緒に遊びたいのかな。
カールも気を引こうと、遊ぼうと・・・そんな態度があるよぉ~

遊ぶの下手だから。。。今の課題。

Re: No title

そう言えば・・・最近カールとご飯行ってないわ~Cmamaさま、こんにちは! コメントありがとう♡

そうそう、ロンロンがなんかいいお店行ってたよ~。
そういうお店はシェフとして行くのか、探偵として行くのか
王子として行くのか興味津々(*^▽^*)

一生懸命コミニュケーション取ろうとしているんだよね、犬なりに。
これもし言葉が話せたら何訴えてんだろうって思うものね。

犬と遊ぶ!難しいよぉ~。
訓練が終わって15秒遊ぶ!と言う課題。。。。。おもちゃもなく
遊ぶって意外と難しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム