記事一覧

涼しくなって来たらもっと歩きます

夏の間は短縮コースを歩いていましたが、そろそろ距離歩かなきゃね。

やっぱり健康のためには犬も人間も歩かなくちゃ。



ま、このあたりは夏でもあるくみみずコースね。

と言っても今年はあんまりここ歩かなかったなあ。ミミズ見なかったわ。

DSC_1680.jpg

何か見つけたらすぐそっちの方向ね。

DSC_1686.jpg

がんばって歩きますわよ、いい顔してま~す^^

DSC_1691.jpg

気になる方向にはわんちゃんがいました。飼い主さん、マロー見て抱っこして立ち去りました。。。。。

DSC_1693.jpg

ぼく怖くないよ~と言う顔ですが、あなた、たま~に吠えられると倍返しする時があるし。。。。。

悪気がなくてもあそぼ!と言う誘いの押しが強すぎる時があるからねぇ。

DSC_1700.jpg

DSC_1702.jpg

さ、こっち行きますよ~。あっちコースは長いから今度パパと行ってね。

DSC_1705.jpg

誰かに似てる人見つけたのかしら?気にしてますね。

と思ったら

DSC_1712.jpg

またこっちでも何か見つけたようで。

最近また突発的に行くようになっているので

写真はこのくらいにして帰りま~す。



関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

良い散歩道だね~♪
例の軽井沢?

これから良い季節。
さ~楽しく歩きましょう~

倍返しに爆笑!

Re: No title

行きはよいよい。帰りはだらり。だから老犬に間違われるんだよぉ~Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ここはかるいざわじゃなくて、公園なの。かるいざわはね、道が土だったり石畳なのよ。
マロー地方は緑がわりと?多いところ。でも家から徒歩圏内にコンビニないの。。。

前はほとんど吠えなかったんだけどな~、最近ワルかなり入ってる><

マローも帰りバテバテな時があるけど、おやつで充電できる(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム