記事一覧

お勉強の合間と後

一人ずつチェックの合間に次のクラスまで待機中のラテちゃんと。



もっちろん、二人の視線の先にはおやつだよ^^

ランではワンプロしないのに、ここでは仲良くワンプロ。

DSC_1955.jpg

いつもビアちゃん上手に遊んでくれるの。

マローはテンション上がるとすぐ乗っちゃうんですが、ビアちゃん上手にかわしてくれる♡

DSC_1954.jpg

激しい遊びに心配して見ているラテちゃんカフェちゃん。ではなくて一緒に遊びたいみたい^^;

DSC_1953.jpg

本当にビアちゃんとは仲が良いね~。

DSC_1951.jpg

ジャックルくんには何されても怒らないマロー。

ジャックルくんは遊びたくて仕方がないようです^^

そしてお勉強の後はランでおもちゃで遊びます。

DSC_1959.jpg

後方にいるのはお久しぶりのクロマメくん。

DSC_1962.jpg

カフェちゃんとは走り回るよ~。カフェちゃん前足が飛行犬ぽい(^_-)-☆

DSC_1967.jpg

マロー、おもちゃ貸してあげたらいいのにね~。

DSC_1961.jpg

今日もお洋服がいっぱいめくりあがるほど遊びました♪





関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

楽しそうやないのマロー♪
ビアちゃんとワンプロいいね~♪
カフェちゃん飛んでる~飛行犬してる~♪
ジャックルくん可愛い~(笑)
カモフラ柄のシャツいかしてまっす♪

Re: No title

今日も変形。。。Cmamaさま、こんにちは。コメントありがとう♡

雑誌の中のひまちゃんは今日も穏やかなお顔。
変形顔のママ達にどしたん?って思っているんじゃないかな。

このしつけ教室のメンバーはとっても仲良し♡
ビアちゃんは今日服着ていなかったんだけれど
実は草むらでゴロスリしちゃってくっつき虫だらけになっちゃったの。
小型犬ちゃん達はいつもおしゃれです♡

No title

マロー君の楽しそうなお顔がいっぱい!
ビアーちゃんとは、ラン以外の場所でワイワイするのがいいのよね~
いっつも楽しそう♪

マロー君のボールちゃんと貸してもらったで~
ありがとな~ マロー君♪
えへへ♡ カフェより

Re: No title

ラテカフェちゃん、おつかれさまで~す。コメントありがとう♡

ビアちゃんとはね一目会った時からワンプロ始めた仲だからね~♡
カフェちゃんもいつも見守って?くれてるね^^

ボール遊び楽しいね~。カフェちゃんさすが小型犬の姿をした大型犬!
今日も大きな子達以上に上手にボールで遊んでたね^^v
カフェちゃん、これからも一緒に遊んでや~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム