記事一覧

浜寺公園へ~

初めて浜寺公園にやってきたよ~。



バーベキューしに来ている人が多いみたいで公園はめっちゃいい匂い~。

DSC_1739.jpg

浜寺公園と言えばプールがあるよね~。

しか~し

DSC_1744.jpg

今年はもう終わっちゃったんだって~。

ま、犬も入れないし、私達夫婦の水着姿をさらすのはコウジョリョーゾクってやつに反するかも^^;

さ、公園をのんびり歩きますよ~。

DSC_1769.jpg

雰囲気を変えて、ここでもパチリ。

DSC_1749.jpg

お友達のラテカフェちゃんのブログで見たこういう感じ~↓

DSC_1784.jpg

一度やってみたかったんだ~。

公園のバラ園はペットは入場できないから出入り口前でお写真だけ。

DSC_1757.jpg

花よりマロー♡

DSC_1765 (002)

テヘッ!

ちょっと足を伸ばして駅まで行ってみる~。まずはチンチン電車前で。

DSC_1826.jpg

次は浜寺公園駅に行って実はその近くのお店でランチして

それからまた公園に戻る~。

DSC_1857.jpg

なんか駅前のグループで歩いていたおっちゃんが

これは日本で一番古い交番や~って言ってたのが聞こえて撮ったんだけれど

もしかして公園のことだったのかな?なんかよくわからん><

水路に沿って歩いてみました。

IMG_20151004_105924 (003)

ボートの練習してはります。

DSC_1803.jpg

マローも応援します(^O^)

DSC_1812_1.jpg

かっこよくて、速かったね!

公園の中に戻りますよ~。

DSC_1820.jpg

キャ!かわいい!マローくん♡

最後は噴水前でね。

DSC_1871.jpg

噴水がいっぱい出てる時に撮れなかった~、残念!
関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

良い所だね~♪
すごく広そう、のんびり散策出来そう。
しかも、人がいないし。。。
バラの季節。綺麗よね~
ワンコは花より団子。

切り株にはひょういと乗ったの?
カールは乗らないわ。

今日も可愛いお顔で、楽しかった!と言ってる(笑)

Re: No title

嬉しい金曜日。きた~!!Cmama

とっても広くていいところです。桜の時期がいいらしい。
人がいる場所はファミリーとか子ども会?ぽい団体さんとか
若者のグループとかいましたね~(ほとんどバーベキュー)

wanpoさんで写真撮る時台に乗った方がいいので
公園の四角い石で乗る練習したんですよw
最初は全然乗らなかったけど、今じゃUP!で乗るよ~。
マローの場合おやつですごくつれるので^^

金曜日の今日春日大社行ってきた~。
平日通勤時間帯の電車の乗り換えはダラダラ歩く人がいなくてスイスイ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム