記事一覧

見学なの。

マローが通う通常の訓練とは違う日にデモチームの練習があります。

なぜかその練習日は雨の日が多く、マローと私はさぼってばかり^^;
(雨でも訓練や練習はあります。。。。。)

しかし11月の発表に向けてそろそろ本気モードにならなあかんと思いつつ。

でも見学してると前回よりず~っと難しくなってて、私ついていけるのかかなりヤバす><

今回は四国本部に遠征するメンバーのデモの最終チェックで私達は見学組。

待っている間、お兄ちゃんの練習を見守ってるフィニーちゃん。後ろはジャックルくん。

DSC_1975 (002)

みんなが練習している間に・・・・・ワンプロして遊んでます^^;

DSC_1997.jpg

DSC_1998.jpg

練習の休憩中にお兄ちゃんのライリーくんと📷

DSC_1979.jpg

こちらは休憩中のラテちゃんと見学組のココアくん。

DSC_1983.jpg

み~んなお利口さん♡

関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

なに、この可愛い子達~v-238
皆仲良しで、おりこうちゃん勢揃いじゃありませんか!
マローもワンプロ楽しそう~(笑)

来月の発表ってなにがあるの?
以前メールに添付してくれたあのすんばらしいデモみたいなの?
あれは上手に出来てて感心したもんだよ。

遠征のデモ。。。ヒェ~本格的!

Re: No title

カルカルmamaさま、こんばんわんこ☆ コメントありがとう♡

デモチームは美男美女ぞろいなんですよ~。
マローのワンプロ」の相手はいつもビアちゃん、フィニちゃん。
やっぱり女の子が好き♡みたいw

そうそうあのすんばらしいデモでございますよ~。
遠征チームは優勝して帰ってきたの。
それくらいすごいのだけれど、
新しいプログラムに一度も参加練習していないんでやばい!
明日からがんばりま~す^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム