記事一覧

お断りもありなの

デモの練習の後は。。。。。。お楽しみの遊びだよ~。

見学であまり疲れていない子も練習で疲れてる子も走り回るの~。

DSC_2111.jpg

ジャイアントシュナウザーの椋くん!マローのことが大好きなの♡

それなのにマローは最近・・・・・・

DSC_2090.jpg

遊ぼう!って誘われてもお断りばかり。

前は椋くんに乗ってばかりいたのに椋くんの方が上手くかわせるようになり

乗れなくなったし、椋くんの方が力が強いからかなあ。

DSC_2088_1.jpg

誘われたらお断りのポーズどころかこうやって先生や他のママさんパパさんの足元へ。

椋くんがしつこいわけではなく、優しくてイイコなのにねぇ。愛想なくてごめんね。

DSC_2089.jpg

カフェちゃんとはとっても仲良しね~。走り回ります。

DSC_2097.jpg

ミニチュアシュナウザーのアルくんも参加♡

DSC_2099.jpg

みんな仲良し♡ 楽しそうです^^

DSC_2108.jpg


DSC_2109.jpg


DSC_2114.jpg

と走り回ったら~、帰ってご飯食べたらぐった~りなマローでした(^_-)-☆
関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

今日もわらわら楽しそう~♪
ジャイアントシュナウザーちゃんでっかいよね。

マローお断りって(笑)ワンコの世界も気を使うね~(爆)

Re: No title

カルカルmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

自分がお断りされたら「そんなこといわずに~」とグイグイいくのにね~。
お断り!って私がみてもわかるポーズなの。犬も考えるわね。

椋くん、ホント大きい!でも性格は温厚で優しい子♡

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム