記事一覧

ランチのおとも~

ここは2回目で~す。洋菓子屋さんに併設されているお店♪フリュティエさん。



テラス席わんこOK、上の写真の左側車が駐車されている後ろ側。

DSC_2213.jpg

お店のお姉さんの動きを観察中のマロー。

DSC_2212_1.jpg

サラダとスープ。スープの器小さすぎ^^

ハロウィンなので~

DSC_2214.jpg

夫はオムライスとチキンのグリル ハロウィーン仕立て

私は季節のカルボナーラ ハロウィーン風

DSC_2225.jpg

クンクン~、大好きなチーズの匂いだね~。

DSC_2226.jpg

お利口にしてるように見えて実は・・・・・・・

DSC_2220.jpg

お父さんにめっちゃアピールしてます。もちろんあげませんが。

飛びついたりはしないマローですが、チーズの匂いにはかなり惹かれるようです。

DSC_2231.jpg

プラス400円でケーキセットをつけました。最近モンブランにはまってる私です。

こちらは店内にマロー通れないので・・・

駐車場とテラスの間の植え込みのところを出入りします。

DSC_2234.jpg

ごちそうさま~。今日もお付き合いありがとう♪
関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

町では秋の風がハロウインを運んできます。
そして次はクリスマス。。。ああ・・・早いな、今年も終わる。

マローちゃん可愛いお顔でこんにちは。
何にももらえず肩すかし。
チーズの匂いで我慢したのね。えらい!
栗の美味しい季節だね。モンブラン好き~

そこが通路なの?植え込み出入りって・・・モッサモッサじゃない!笑った~

Re: No title

ハロウインの季節じゃの。。。かぼちゃになりたい。Cmamaさま、こんばんは。コメントありがとう♡

なんでかぼちゃになりたいの???Xmasならサンタ?忙しくなるね~^^
ほんと一年早いわ。。。。。って毎年言ってるけど^^;

チーズの匂いだけは我慢できないらしいです。
それに・・・犬OKのお店にはチーズを使う料理のお店が多いの。。。

栗美味しいですよね~。今日はデパートでモンブラン(栗)大福買っちゃった~。
寝る前のお楽しみ♡

そうそうお店、本当は通路じゃないけど・・・マロー用???無理やりです^^;
小さいワンだったら抱っこして店内さっと通ってテラスなんだけれど
さすがにマローは抱っこできないし・・・してもちょっとね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム