記事一覧

今日もお供だけなの

お天気の良い日はお庭がステキなお店へGO!

DSC_2243.jpg

ここも2回目かな?ニーノさん。

DSC_2244.jpg

ここぼくのんあるかなあ?って顔してるけど・・・ないよ!

DSC_2240.jpg

気になるのはいつも店員さんが出てくるところ。

DSC_2269.jpg

食べたお料理いろいろ~

DSC_2247_1.jpg

いい匂いしてくるね~。

DSC_2248.jpg

たまらない?

DSC_2254_1.jpg

チーズ大好きだもんね、食べたいね。

お父さんにアピール!

DSC_2266.jpg

無視されてるようなので、ちょっと!ちょっとちょっと!

DSC_2267.jpg

これまだかなり控えめな感じ。家だともっと顔を手とテーブルの間に突っ込んでくる。

外だからちょっと遠慮してるのかな?

DSC_2259.jpg

匂いだけじゃ満足できないね。

でも人間の食べているもののおすそ分けはしないのよ。お家に帰ったらね。
関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

ニーノさん嵐さんこんにちは。
今日は晴れてすごい天気だよ、何回洗濯機回したか~
もう干す場所もありゃしません。

マロー良いお顔~可愛い~♪

ここもこじゃれたお店。
チップ敷いてあって汚れないね~
ワンコに優しい。〇←まる

チーズの臭いぷんぷんだけど・・・残念だった(笑)
マロー今日もお利口さんだった!

Re: No title

アレルギーで赤目。目が怖い。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

そう意外とこの時期なんかあるね。お外に長時間いる時は薬飲んでる~。
目は乾燥するとあかんし、お気をつけくださいませ。

嵐と言えば櫻井くんでしょ~。歌は大野くんだね。

ここのはチップと言うより石だったかなあ?
ドッグランでチップ敷き詰めてるところ行ったら
マロー、チップ食べ放題になって退散した経験あり><

犬可のところはチーズ系^^のお店が多い~。
はい、今回も一応お利口さんでした。

しばらくは洗濯日和が続くかな~、おつかれさまんさ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム