記事一覧

できるかどうかはママ次第なの

デモチームの練習の後のお遊びタイム!



今日もお断りしているマロー。

こんなにお誘いしてくれてるのに つれないな~ な~

DSC_2363.jpg

ジャックルくんとは仲いいね♡

DSC_2372.jpg

ライリーくんとどこ見てるのかな?

DSC_2355.jpg

仲良しビアちゃんと先生にまとわりついています。

DSC_2374.jpg

ビアちゃんはやっぱり美人だね♡

そんなビアちゃんとマローはカップルでデモの時発表するの。

今日の練習の時マローはすぐビアママのところへ行っておやつねだる><

ビアちゃん家のおやつの方が美味しいのわかってるからね~。

二人で動きをそろえることはできるのか!!!

で、それより難しいのがチームの動き!理解できん!どうしよう(´;ω;`)

先日愛媛に遠征したチームの素晴らしい演技はこちら

マローズが参加する発表会まで練習するのは多分2回Σ(・□・;)

この演技の練習に1回もしたことないのよ。。。。。練習見たのも前回1回だけ。。。。。

んで、発表会のプログラムはちょっと変更があるらしい。。。

ゲゲゲのマロー、どうするべ(-_-;) 




関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

またしても素晴らしいデモ!

最初は借り物ゲームなの?
禿げ親父のかつらがおかしい(爆)
だよね?

美犬ビアちゃんとペア組むマロ~頑張れよぉ~
2回の練習で・・・凄い!成功を祈る!
又見せてね。楽しみにしてる~♪

Re: No title

天気に左右される気分。。。晴れなら良し!Cmamaさま、こんにちは!コメントありがとう♡


そうお天気は・・・♫晴れたらいいね♪

そう自分がいないところでとてもすばらしく完成されているので
めっちゃプレッシャー><
訓練もマローはちゃんとできる!後はお母さんが自信を持って!
って言われたのよね。。。。。
やるしかないか~、とにかく頑張る!
けど、頭と身体がなかなか^^;

最初のはお笑いにしたらしいです。
あめちゃん配ってたそうです。大阪だから。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム