記事一覧

こっちも。。。。。がんばらなきゃ

12月に社中のお箏の発表会~

とにもかくにも曲を仕上げないといけないと~。合奏だから

自分のパートをしっかり弾いて周りにちゃんと合わせなくちゃいけないの。。。。。。

通常のお稽古だけではなく、合同練習も入ってきています。

DSC_2342 (003) 
大丈夫?

発表会とは言っても演奏会と言ってもいいくらいなの。

発表会を前に2回リハーサルがあるし。。。。。。。。。

客演の先生は立派なお方だし。。

結構プレッシャー。身体は太いけど、心は繊細なのよ、ワタクシ。。。。。

なんといっても私にとって初めての大きな舞台演奏。

DSC_2337 (003)
・・・・・

とにかく練習あるのみ!

DSC_2350 (003)

ふ~、お箏だけじゃなくて他にも練習したり、覚えなきゃいけないことがあって

もう頭爆発しそう><  

マローはそんなの関係な~いだね。。。。。

DSC_2348 (003)

あらあらいつの間にか寝返りしちゃってるね~。

私の練習が終わればお約束の~ スタンディングオベーション!

DSC_2344 (003)

サンキュー♡

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

うわ~いテンパってる?!
ク~ルダウン。。。
落ち着いて・・・成功を瞑想して。。。

なんとかなるよぉ~
がんばれやぁ~

Re: No title

あっちもこっちもにっちもさっちも・・・ブルドック♫Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ありゃ、その歌詞は・・・イマドキのお方じゃないことがばれちゃうわ^^
すぐわかってしまう私もきゃはw

そう、焦ってもしかたがないね~。
でも、ホント物覚えが悪くなったよ。忘れるのはソッコー!
何とかやってみるさ~(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム