記事一覧

お久しぶりのカフェ

お久しぶりのはつが野テラス。



前に来た時はテラスにプランターなかったの。

リードフックがプランター側にあるからそこにかけると

プランターの花や葉っぱをサラダバーができた!と思い込んで食べちゃった><

DSC_2393.jpg

すました顔したこの子がわり~犬でございます。

なんとなく私は甘いものが食べたく、夫は軽食を取りたかったらしく。

DSC_2400.jpg

私のこのチョコバナナパンケーキ。。。。。見てびっくりクリーム多すぎ。

甘さは控えめだったけど半分以上夫に食べてもらった。。。。。。

ま、当然私もサンドイッチの方もいただいたけどね^^;

DSC_2402.jpg

ぼくお利口なのってアピールしてもあげない、あげない。

DSC_2405.jpg

最初はクンクン匂い取りに落ち着かないけど、まあ納得?すれば

テーブルの下にダウン。実は自分の分が来るのを待っているだけなんだけど。

ないよ~。お水は最初にいただいたもんね。

とお店を出た後は駅前散歩。なんかイベントやっててゆるキャラ来てた。

DSC_2413.jpg

ロマンちゃんとコダイくんなんだって。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

こんな所にプランターが・・・
ラッキ~とばかりにオシッコかけないマローちゃん偉い!
サラダバーしちゃうマローちゃん野菜好き(笑)

そうなのよね、クリーム多すぎ。
これじゃ必死にダイエットしてても一口でオジャン!
ないね。↑する訳がナイ。

ダブルゆるキャラ、マロー平気だった~?

Re: No title

ハゲかつらかぶってアメちゃん配りた~い♪デモ、そこだけ出たい!Cmamaさま、こんばんは。コメントありがとう♡

ハゲにアメ目配り、シャイで気が小さい私はかなりゆううつなんだよね~。

野菜好きと言うよりおれも何か食わせろアピールだね。
マーキングは一応させないよう頑張ってます^^
一度よそのお宅のベッドにやっちゃったことがあるので
かなり神経質になってます><

そうそうちょっとケーキとか食べたらすごいカロリー(@_@)
甘いパンも。。。。。。
だってどうしても食べちゃう。女の子だもん。

ゆるきゃら大丈夫と言うより、興味がないようです。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム