記事一覧

登山ではなくて

金剛山登山口近くにテラス席わんこOKのお店があるとのことでランチへ。

季節もいいしね~。



私だけ下で待っとくから登ってきたら?って言ったらスタンプカード忘れたから

登らないんだって。

ここは子ども達も中高5回(高3は受験でなし)学校全体で登っていた山。

ま、私はいつかロープウェーで往復してみようかな^^;

それはさておき~

DSC_2429.jpg

注文したところで、な、なんと偶然に大好きな彼女が~

DSC_2416_1.jpg

そうビアちゃん!

ビアちゃん家も我が家も初めて来たお店で、待ち合わせをしたわけでもなく

すっごい偶然!良かったね~、うれしいね~。

で頼んだのはペアランチ3800円!

DSC_2418_1.jpg

二人で行くならこれがお得感あると思うな~。

DSC_2427.jpg

チーズの匂いやっぱり気になるね~。

でももらえないと思ったらビアちゃんところに運ばれてくると~

DSC_2426.jpg

そんなビアちゃんもマローも本当にお利口さん💕

DSC_2432.jpg

お店の前ではいチーズ!

DSC_2443.jpg

この後はビアママに教えてもらった「山の豆腐」屋さんでお買物したの。

帰りにビアママが箱持ってお店から出てきたの。どんだけ買ったんだ?ママちゃん!

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

楽しみだなぁ~ ←参加しないくせに!

ロンロンママじわじわ緊張度上がってきてます(笑)
右手右足歩きだと思います(爆)

ぎゃ、偶然!びっくりね~仲良しビアちゃんと会えて嬉しいね!
ペアランチも美味しそう~
腹ごなしに一山登ってみてはいかがでしょう。

ネーミングからして買いたくなるなぁ~
とうふ。
きっと山のきれいな水から作ってるのね。
ビアちゃんママ箱買い。どんだけおとうふ好き(笑)

Re: No title

わくわく明日ね♪ マロ~ロンロンと遊んできて~♪Cmamaさま、こんにちは。コメントありがとう♡

そう楽しみо(ж>▽<)y ☆ でもなんの用意もできてない。とりあえず夕方買い物行く。。。。。

ロンロンママなんで緊張してるのか不思議~。私から見れば大先輩だよ
私は左手左歩きでがんばってみるw
ロンロンについているカールおじちゃまの匂いをマローは感じ取れるかな o(^-^)o

ホント偶然、偶然のバッタリ!
しつけ教室の仲良しチームは行動範囲が重なってるところが多いからね~。

ビアママに聞いたら、豆乳とかを買ったので、お店の人がこれに入れてけと
勧めてくれたらしく。。。。。。とは言うものの我が家よりいろいろ買ってた^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム