記事一覧

嵐の前の静けさ

人間の外出時間が短ければフリーなマロー。

そんな時はお外が見えるところで伏せてたり寝て待ってます。

テンション高い時は玄関までお迎えに来るのですが・・・・・・



何買ってきたん?って顔してるけど、自分のものがないのがわかってる?

起きないね~。

そう交流会に持っていくものを買ってきたんだけどさ~、

お父さん自分の食べたいものばかり選ぶのよ。

普段だったら却下されるものとかもね。

DSC_2457.jpg

この記事がUPされる頃には現地に到着しているかなあ。

1年ぶりのお友達も初めましてのお友達も会うのが楽しみだね^^

と楽しめたらいいけど、ダメ~! ノー!ノー! と大声出さなあかんような気がする><

交流会終了後にはマローを1歳まで育ててくださったパピーホームさんにもお会いする予定。

久しぶりに懐かしいお父さん、お母さんに会うのも楽しみだよね!
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

あぎゃ~次の記事から読んじゃったからして、感動しちゃったからして・・・

横になるマローちゃん、次の日の予感はあったのでしょうか。。。

Re: No title

感動うるうる涙腺弱いお年頃。。。Cmama
こんばんわんこ☆ コメント、ありがとさ~ん♡

食べ物もらえそうな予感は感じるそうです^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム