記事一覧

一番冷え込んだ日に大汗(◎_◎;)

お散歩中にふとバッグを見るとですね、鍵がないんですよ。

えええええ~ (((゜д゜;)))

今まで来た道を戻って家に帰るも落ちてない。念のため再度往復するも落ちてない。

で、交番に行き、名前やらなんやら、時間や動き回ったところを説明しておりました。

もう汗だくです>< マローは足元でゴロン・・・

これからどうしよう~と思っていたら 届けに来てくれはりました。

ああああああ 助かったよぉ~~~~~。

そうこの人とすれ違う前にマローと引っ張り合いになって

ドテッとこけたの。その時慌てて何もなかったようにさっと立ち上がって

すまして歩いていたの。。。。。。どうもこけた時に落としたようです。

うううあんたのせいなんだから!

DSC_2567.jpg
オレ、知ラネ

後でお礼に伺いました。良い人で良かった~。

それにしてもなんであんたはいうことをきかないのかなあ。」

DSC_2566_1.jpg
キコエマセン
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ロンロンママに聞いたよ。マローママどんな人?
うふふ。そうだと思った。
又来年も楽しみだね~♪

これですか、大汗シェイプは!
良かったね、鍵親切な人が届けてくれて。。。
こけるのも危ないよぉ~

良い子に育ててくれてと感謝したばかりなのに(爆)
マローちゃん、ママ頑張れ~v-344


Re: No title

明るい可愛い人♪chu~Cmamaさま、こんばんわんわん☆ コメントありがとう♡

おほめいただきありがとさ~ん💕
でも実はただのおばちゃん^^;やねんで~。
ロンロンママはカッコイイ系だね!スタイルうらやましい(#^.^#)
来年は人間がやせて参加したいです^^;(夫婦ともにぽちゃだから・・・)

そうそう、マジ大汗。
鍵って車のカギやら他のカギもついてるからあせったわ。
でも拾う神さまがいて落とすドジ子は助かりました~・

引っ張り合いにふっと力を抜かれたので、その勢いでこけたの。
マローもずる賢くなってるので・・・・・・
ますますこっちも頭をつかわなきゃ~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム