記事一覧

今日もがんばりました♪

しつけ教室でのリコールの様子。

スティとコマンドをかけてマローから離れて

カ~ムと呼んでます。

1445931664274.jpg

マローのブログを読んだことがきっかけでしつけ教室に行くようになったと

この前声をかけてくれたヴァレンちゃん。がんばってるかな?

マローの方がお兄ちゃんだからもっとがんばらなきゃね

と言ってもマローにはわからないか^^;

実は

マローはお勉強の後のお友達との遊びが

ママはランチが楽しみで通っているようなものでして(*´σー`)エヘヘ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ども。Cmama.

ヴァレンちゃん頑張ってね~!!

カール叔父オヤツ持ってるのがわかると・・・来いで必ず来ます。
いつもオヤツには負けてます。。。

マローもママも楽しみが後に控えてると頑張れるもんだよね♪
それで良いんだ(笑)

Re: No title

マローブログ影響力あるある~♪Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

ヴァレンちゃんもうすぐグループクラスに入るって言ってたから
仲良しになればきっと教室がすっごく楽しみになると思うんだ^^v

おやつの魔法が効く子は訓練しやすいんだって。
(おやつの魔法の効かない子もいるの。)
そしておやつによってやる気違うし、さすがラブ食いしん坊\(^o^)/

お楽しみランチでのおしゃべりで楽しくすごしていま~す^^v

ありがとうございました!

こんにちは。
交流会ではありがとうございました。

ようやくしつけに目覚めたヴァレン家です。
これまでのビーグルやラブ達に比べて格段におとなしいので、しつけは特に
気に留めていなかったのですが、キャリアチェンジの先輩犬ということで楽しく
ブログを読ませていただいているうちに、

「あ、アカン!ヴァレ、このままではアカンやん。
マローくんみたいにちゃんとせなアカン~」

としつけ教室に通うことを決意しました。
次回からのグループレッスン、仲間はチョコラブくんらしいのでどうなることやら
ドキドキです。
お友達、おやつ、後の楽しみ、と魔法は全部効き目抜群間違いなしなコなので、
一緒に楽しみながら頑張りたいと思います。

またお会いできることを楽しみにしています!

Re: ありがとうございました!

ヴァレン家のみなさま、こんばんは☆ コメントありがとうございます♡

こちらこそありがとうございます<(_ _)>

マローのことをちゃんとしているなんてほめてくださって
ありがとう。しかし・・・実態はあれれれれなことが多いのです^^;
でもしつけ教室に定期的に通うことが気づきの時間でもあり
ちょっと意識して行動するということになっています。

ヴァレンちゃん、チョコラブちゃんと仲良くなれるといいね!
仲良くなれたらママも楽しくなるよ^^v

またいつかお会いできることがあればと思っています。
わんダフルな毎日をおたがいにすごしましょう(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム