記事一覧

デモの練習の合間に

デモの打ち合わせ中に~



ミルクちゃんとフィニーちゃん💕 後ろにココアくん。

DSC_2669.jpg

🌹両手に花🌹ニコニコ☻マロー

DSC_2670.jpg

フィニーちゃんとイチャイチャ♡ 

でもやっぱり一番ワンプロ仲良くできるのはこの方ね♡

DSC_2686_1.jpg

ガールフレンドのビアちゃん。もう2年のお付き合いですね~。

で、そこに加わるのが

DSC_2677.jpg

ジャックルくん♪ このお三方はいつもつるんでるね~。

DSC_2679.jpg

ケンカせずにワンプロしてます。。。。。。

とのんびり遊ばせていていいのか?ワタシ><

次は11月3日 わんわんペットデーで発表会♫

全然覚えられずに横をあるく先生にフォローされてます^^;

トシのせいでしょうか?ホント覚えられなくて、大変><

んでもってマローは全然シットしないし~。ぼ~っとしてる。

ま、何とかなるか。まわりがバッチリだからね^^;






関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

フィニーちゃん可愛い~♪
ビアちゃんジャックル君との三つ巴♪
良い運動だね!

発表会、フォローされながらガンバリンコ!

覚えられないし忘れるし動かないし・・・
年はとりたくないもんだよ(泣)

Re: No title

両手に花のマローちゃん♪もてお~♪ Cmamaさま、花金です、こんにちは。
コメントありがとさんです。

フィニーちゃん、ママもスリムで美人さん、なんかママに顔も似てきた~。
マローの場合うちらに似るとやばいので節制中^^;
マローはもておと言うよりもちゃらおかも~。
女の子にはすぐ声かけるからね~。

ビアちゃん、ジャックルくんともにいつも頑張ってます!
ここにカフェちゃんが加わるんだけどね。
ジャックラッセルって気持ちは大型犬だから気が合うみたい。

発表会・・・とにかくがんばりま~す。
おそろいのポロシャツ着るので、衣装がそろってると
演技もかっこよく見えるかな???

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム