記事一覧

グレーチング!

ここはテクテク歩いていけます~。



初めてこの姿を見た時は克服したのか!?って思いました。

DSC_2653_1.jpg

このタイプは何とかいけそうですが、ちょっと怪しい。

どっちかというとはずして歩きたい気持ちが端へ端へ~。

DSC_2656.jpg

おやつを私が持っているので笑ってますけど

もうこのタイプになると乗りません。

隙間が空いているのはいやなんですね。

でもアミアミが太いのでまだましなんですが・・・・・・。

DSC_2658_1.jpg

これはおやつを目の前でちらつかせているのでなんとかキープで写真撮れましたが

後ろ足は絶対乗せへんぞと言わんばかりに思い切り突っ張ってます.

このタイプが一番嫌いなマロー。でもこれが一番多く見かけるよね。

実は我が家の前もこのタイプの3列バージョン。

必ず踏まずに飛んでます。

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マローちゃんグレーチング歩行とか訓練したんだろうね。

カール叔父はどうにかして避ける。
山行くと鹿除けでグレーチングの上を歩くのだけど最初はロボット歩きしてた(爆)
足裏の感触が嫌なのかな?

全然気にしない子もいるし不思議なもんだ。

Re: No title

ジャジャ~ン!女王様登場よ!って遊びたいな~(汗) 完全浮いてる。。。 Cmamaさま、こんにちは^^ コメントありがとう♡

Cmamaさまは足が長いから浮かない浮かない(^_-)-☆

グレーチング歩行とか訓練したんでしょうか???
旅行先でどうしてもグレーチング歩かなきゃいけない時の
腰の引けかたが笑えた^^

カール叔父も苦手なんですね。ロボット歩き卒業しちゃったのかな?
それはそれで可愛いんだけど^^v

足裏の感触とか下がすけてるってのもいやなのかもね~。
意外とビビリなのかも???

ホント全然気にしない子もいるね、
グレーチングの上でオシッコする子も見たよ(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム