記事一覧

またまたお久しぶりの散歩コース

ここもまた

夏場は草がぼーぼーだし、虫も多いから行かないコース。・



ちょっぴり?ツン入ってるマローのお顔です^^ もう少し上向いてくれたらいいんだけどなあ~。

DSC_2579_1.jpg

なんか嬉しそうだね~。

この道、前に来た時は猫🐈がいっぱいいたんだけど

今回は全然見かけなかったなあ。

最近猫見ると追っかけるから困ってるんだ。前は全然興味なかったのに。

急に引っ張るからこけそうになる><

DSC_2599_1.jpg

がんばって、♫歩こ~、歩こ~♫

DSC_2607_1.jpg

ちょっと歩いては写真♡

DSC_2581_1.jpg

この道はウォーキングコースになってます。どんどん行きます。

DSC_2609.jpg

考える犬マロー。何を思ってるんでしょうかね~。

DSC_2622_1.jpg

もう少し先まで行こうかと思ったけれど、池から離れました。

そろそろ帰ろうか~。今日もモデル頑張りました♪

DSC_2633_1.jpg

ちょっぴりおすまし、可愛いマローです(^^♪
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ご飯の為ならなんでも来いのマローちゃん!(笑)
良かったよぉ~♪
皆頑張ったね。

マローブログでお馴染みのビアちゃん、ジャックル君、ラテちゃんも良かったよ~♪
皆凄いね~感心。。。
最後のボーダーちゃんもすごい!
マローもしっぽフリフリで楽しそうだ!
ナレーションも楽しくて笑った!

ツン入ったり考えたりおすましのマロー君今日も可愛い~!

Re: No title

みたよみたみた!よかったよぉ~!Cmamaさま、コメントありがとう♡

楽しんできましたか~?おばちゃんワールドに染まりたくないけど・・・
むしろ周りを染めてる?みたいな。。。。。

いや~、とにかく終わってホッとしました~。
実はナレーション担当の先生、元々プロでショーやってた人だから
トリックも上手いし、しゃべりも盛り上げ方もうまいの。
元々いらした訓練担当の先生にこの先生が加わったので
このしつけ教室もバージョンアップしました^^

また春の発表会に向けてみんなで頑張るよ^^v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム