記事一覧

わんわんデーでこんにちは(*^_^*)



秋のわんわんペットデーはしつけ教室の発表会があったり。。。。。

他の団体さんのゲーム大会などがあったり~

学生さんのお手入れサービスがあったり~

お買物ブースがあったり~ ドッグランもありま~す。

ゲーム大会では私がカムと呼んでいるのに場外のお父さんに向かって一目散。

だからお父さんに出ろと言ったのに・・・腹立つのりやわ。

学生さんのお手入れはとってもお利口さんだったそうです。

DSC_2833.jpg

そりゃ~、若くて美人さんにやってもらったらうれしいわよね。

お手入れはブラッシング、爪切り、耳掃除でした。

ドッグランでお利口に挨拶できました~。

DSC_2838.jpg

DSC_2845.jpg

DSC_2860.jpg

DSC_2857.jpg

DSC_2861.jpg

DSC_2842.jpg

ランをでまして。。。。。。

いろんな犬種のわんちゃんがいて、マローがどうしてもあいさつしたいと

DSC_2867.jpg

あいさつしてくれました。ありがとうです。


んで、本日の我が家のメインイベントは発表会。(ランの遊びは発表会の後)

ゲーム大会の後練習がありまして。。。。。。

全然ダメ。途中でお父さんの方へ飛んでいくし><

本番はお父さんを見つけてお父さんの方ばかり行こうとします。

そして私の動きは挙動不審><

マローとビアちゃんの出番の時リードを離すので

お父さんのところへ行かないように必死の思いの時にボーダーの

あさひが遊びに来るし、おばちゃんびびるわ。

発表会の様子はお友達がブログにあげてくれるはず。

早速動画アップしてくれたお友達もいました~。ありがとうです。


その1 

その2



で、発表会のマローの衣装♡

IMG_20151103_120558 (002)


おまけ。最初に私がつけたリボンをマローにつけてみました。

IMG_20151103_131306.jpg


おばちゃんなので、若く?見えるように先生がリボンにしてくれました^^;
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

お疲れ様。
楽しそうでよかったね~!
アクシデントありでも。。。(笑)

今日は女子会でよれよれの予定なので・・・
明日ゆっくり見せてもらうよ~

うひひ。楽しみ~♪

Re: No title

ど~したこ~したポンポコピ~!!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

女子会歌うはどんな歌でしょうか?(きっと歌ってる気がする~)

ビアちゃんもマローもお父さんLOVEなんで、苦労したよ、今回は><
それに私達練習回数が少なかったので、バッチリじゃないだけに。。。
春の発表会はがんばりまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム