記事一覧

午後からのクラスで

いつもは朝一のクラスでお勉強マローですが

最終の時間でお勉強してきました。

クラスが変わるとメンバーも少し変わるし、

時間帯が変わるのもいつもと違う雰囲気でやるってこと。

それもなかなか良かったんじゃないかなと。

それでも・・・・・いつでも一緒のぼくと彼女♡

DSC_2940.jpg

合間はいつもワンプロだね。

そして久しぶりに一緒に訓練を受けたパムくん。



身体の大きさはこんなに違うけど、とっても仲良く歩けるの。

その姿はホント微笑ましい♡

そしてお勉強の後はランで遊びます。この写真には犬三頭いますよ~。

DSC_2952.jpg

今日はみんなそれぞれで遊んでます。

DSC_2954.jpg


DSC_2959_1.jpg


DSC_2960.jpg

パムくんのおもちゃを借りて遊んでます♪

ここではなぜかワンプロしないお二人さん

DSC_2961.jpg

仲良く休憩タイム。

また来週がんばりましょう(^.^)/~~~
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ちわわのパム君可愛いね~♪
ちびっこも結構訓練してるの?

明日はカールのお里帰りだよ~ん。
似たようなお顔が集まるよ。
楽しみだわさ(笑)

Re: No title

べっぴんさんと仲良しマロー♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

お里帰りの準備はオッケーですか?

パムくん、いっつもおしゃれでキメてるのよ^^v
でもがさつな私が触ると壊しそうで怖い><
でも、おばちゃんおやつちょうだい♪って甘えてくるのめちゃかわいい!

ちびっこも練習していますよ~。
クラス別なので、大きい子も小さい子も一緒なの。
クラスによってどうも雰囲気が違うようですが
のほほんなビアちゃんマローはいつもマイペース♡

お里帰りの報告楽しみだよ~。
マローによく似てる子きっとたくさんいるね~。
親戚大集合、わくわく♡

ブログ村には登録してないよ~。
でも他の人のチェックはしてるけどね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム