記事一覧

うらら♫うらら♫うらうらら~

寒くはないけどお天気が曇り時々雨の休日。

そんな日のランチはやっぱり室内OKのお店じゃないとね。

んで、やってきましたのはやっぱりうららの食堂さんだよ。

DSC_3074 (003)

めっちゃ期待してるけど、君のは頼まない。

ママ達の食べたものはこれこれ~。

DSC_3072_1 (003)

すっごく混んでてお店は満員御礼。

でもこのお店は二階にドッグランがあるのでそこで待てるの♪

まあ小型犬中型犬向きの広さかな?

でもきれいだし、マローも十分楽しめました。

DSC_3052_1 (003)

実は席があくまで、このランで一発芸の練習しました(*´σー`)エヘヘ

奇跡の(大げさ~)の一回ができましたが・・・・・

それは・・・トゥービーコンティニューだよ~ん(^.^)/~~~
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

やるときゃやる、マロー様。
どんなぶったまげる事仕込まれたか。。。
メッチャ凄いよきっと!何だ何だ??
楽しみ~♪

ハードル上げといた。

ここ好き♪

Re: No title

うらら~ひっぱる~何だろう宴会芸。。。Cmamaさま、こんにちは😊 コメントありがとう♡

あげたね~、ハードル!
飛べるでしょうか!?乞うご期待(∀`*ゞ)
な~んちゃって。宴会芸と言うより一発芸だよ~ん。

うららさん、お料理も美味しいし
ランの使用料もたった100円でOKな
とっても犬に優しいお店なの(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム