記事一覧

うららランに一発芸犬参上!

昨日からの続き~。

席の案内があるまで室内ランで遊びます。

しつけ教室の発表会を見て、自分も背中アップをしたくなったお父さん。

チャレンジしています~。



いきなりそれは無理なんじゃね?

で、次はこんな感じでおんぶさせよう作戦?

DSC_3054 (003)

飛びつくけど、おんぶさせたことないのにかなり無理があるよね~。

で、あ、たまイイ~ママが考えました。

お父さん四つん這いになって、私が誘導したら乗るんじゃね?

さ、行くよ!

乗った~、

スマホ、スマホ、マローステイやで~ (スマホを取りに行くママ)

DSC_3056 (003)

頑張って乗ってます!

でもここはやっぱり決めてもらわないと!

マローこっち向いて!はい!

DSC_3062 (003)

ヒューヒュー、カッコイイねヽ(^o^)丿

DSC_3065_1.jpg

お父さんを気遣ってる? もう降りたいのかな?

できたのはこれ1回だけなんだなあ~。ホントに一発芸でした^^;

とこの後にご飯を食べに行って、またその後ランでちょっと遊びました。

DSC_3078_1 (003)

おもちゃを借りたいマロー

DSC_3087.jpg

貸してもらって遊んでいました♪

走り回るには狭いけれども、トリックの練習なんかには向いています。

団体さんがいらしたので、帰りました~。

また次もここで遊びたいと思います^^v






関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

凄いじゃん~!!
一発芸でも宴会芸でもどんと来い!

ちょっとやってみよ~♪

マロー父様踏まれて痛くなかったでしょうか(汗)

Re: No title

マローちゃん・・・おばちゃん感心しちゃったよ!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

すごいでしょ、ワタクシ♪ 私のテクよ<(`^´)>
芸は誘導が命なの!でも2回目やんない。
乗らずにおやつを取ろうとするんだなあ~。

お父さんはマローだったら全然平気。
マロー大好きというかマローしか相手にしてくんないからw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム