記事一覧

ちょっと遠くへ散歩

うちらがかるいざわコースと呼んでいるお散歩コース。

家から車に乗って行くんだけれど、マローも楽しみにしているようで

車を停めるのに必死な私の後ろでク~ンク~ンとうるさいのです。

ここはラブ遭遇率が高いからね!

で、まずは橋のところで写真を撮っていたら・・・・・・



ん?何か見つけたか?

とリードを持つと伏せて動かない。。。。。。

向こうからラブ連れの二組が来てくれました♡

DSC_2973.jpg

1歳半の男の子と女の子で、なんとマローと同じキャリアチェンジ犬🐶

彼らは盲導犬のキャリアチェンジ犬で。元気いっぱいワンプロして遊びました。

しかしマローったら最初はお腹を見せて転がって遊ぶものの

そのうち調子に乗って何回も乗り始めたのでバイバイしました。

また会えるといいね~。

でいつもの木立コースには行かず、広場でちょっと遊びました。

DSC_2982.jpg

おやつを狙うマロー。

カ~ム!

DSC_2979.jpg

ワンプロの疲れか1回走っただけ。後はトコトコ歩くか匂い取りヽ(`Д´)ノ

DSC_2993.jpg

ま、今日はこんなもんでいいね。

で、広場から移動して~お散歩まったり。

DSC_3017.jpg

今はもう秋~、誰もいない道~

ポケットの中の~おやつ~、なくなっても

マローは忘れない~ ママと約束したから~

帰ったら~ 帰ったら~

骨ガム食べるの~(^^♪

DSC_3021.jpg

冬が近づいてきている感じだね。

DSC_3029.jpg

周りが静かで誰もいなければカメラに集中できるね。

さて、もう少し歩いて車に戻りますか。

DSC_3036.jpg

楽しかったようで~す^^v
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

うぉ~例の軽井沢地方良い所じゃありまへんか。
ラブ遭遇率高しね。

早速遭遇しかもキャリアチェンジ犬。出来過ぎ!
そして乗り過ぎ!
マローちゃんやってくれるじゃない(笑)

でも、楽しいお散歩で良かったね♪

Re: No title

今日はポッキーの日なんだって、知ってた?Cmamaさま、おはようさんです☀ コメントありがとう♡

え~、そうなの~知らなんだ~。ワンワンわんわんで犬の日かと^^;
ポッキーと言えば限定で売ってる一箱(20本入)500円のバトンドール。
デパートでお客さんいっぱい並んで買ってはるねん~。
自分で買って食べたことはないけど、1回もらって食べたことがある。

ところで、そうそうこのあたりね、前にも別のキャリアチェンジ犬の子と
繁殖犬の女の子にも会ったんだ。その子にもノリノリしちゃって><
去勢してますよね?って確認されちゃった。。。。。。

ノリノリの悪癖治らないものかなあ。。。。。。
ビアちゃんには乗らないんだけどね。っていうか
ビアちゃんが上手に相手してくれてるんだけどね。

カルカル王子は乗らないよね。。。。。。
王子を見習って優雅な子に少しでもちかづいてほしいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム