記事一覧

やっぱり遊びが一番

お久しぶりに一緒にミルクちゃんココアくん♪

コックンと一緒にミルちゃんの訓練を見学中のお二方です。



12月にトライアルというテストがあるのですが、私のお稽古日と重なっていて。。。。。。

午前中に終了するなら受けられるけど、午後なら無理かもなあ。

ま、お稽古優先です。

マローを迎え入れる時にマローがいるがための我慢はしないって決めたからね。

ところで今回はビアちゃんがお休みでさみしい~。

って犬もさみしいなあ~って気持ちあるのかなあ?

そして遊びの時間♪

DSC_3106.jpg

このクラスのいつものメンバー、クロマメくん、ジャックルくん、カフェちゃん。

DSC_3112.jpg

ラテちゃんはいつもホリホリガール♡ ラテちゃんの横にはコックン。

マローが咥えているのはカフェちゃんのおもちゃ。

DSC_3110.jpg

楽しく遊びました。カフェちゃんとジャックルくん、マローはいつもおもちゃを追いかけて走るね。

リーダーはカフェちゃんだね。気持ちは一番大型犬^^v

また来週もリーダー、よろしくお願いしま~す(^.^)/~~~
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

iいや~年は取りたくないもんだね、ガタガタだわよ。
ちょっと張り切って測定。明日結果。
のびしろ・・・かなりある様です。ハイ。

カルカル王子はお友達のおちゃ君だけに乗るんだわ。。。
おちゃ君好き好きですり寄ってく~
まずいまずい。。。

ジャックル君カフェ・ラテちゃんコックン(可愛い名前!)クロマメ君みんな楽しそうに遊んでるね~♪
カフェちゃんリーダーなのね(笑)
大きさは関係ないね。

Re: No title

筋肉痛・・・ロボット歩きだわさ。Cmamaさま、こんばんは。コメントありがとう♡

いやいやがたがたになるほどがんばったってことだわ(前向き♪)。
のびしろある方がやりがいあるね^^v

カルカル王子も乗るの(@_@) 
おちゃくんは妖しい魅力があるんでしょうかね?
乗る乗らないの犬基準・・・謎だね。
マローは若い女の子には100パーセント行く><

コックンはココアくんのニックネーム♡
ミルちちゃんとコックンは双子なんだ~。
カフェちゃんがいないとランの遊びが盛り上がらないんだ。
ちっちゃいのに存在感大きすぎ~。どんだけ~。

No title

    こんばんわ(^^)

   マローkun

    ほんとに どんなワンちゃんにでも
     優しいBOYですね(^_-)-☆

    12月・・・今日。。案内もらいました

     《 トライアル 》・・・遥か彼方の世界です

      マローkun 受けないんですね(>_<)

   mamaさん・・・blog リンクしていいですか??

Re: No title

paku mamちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

このメンバーは気心知れた仲なので、みんなとても仲良しなんです。
安心してランにマローを放出できます(*´σー`)エヘヘ

トライアル・・・初めて見た時私達も遥か彼方の世界でしたよ^^;
それが今や受けようかな~なんて思えるんだから
きっとpaku mam&パックンもチャレンジする日は遠くないよ^^v

でもね、トライアルもそうだけどテストって運不運もあるし
マローは合格できなくてもぶっちゃけどの子よりイイコだもん
という完全な親ばかとある意味負けず嫌いなもんで^^;
そう思うと落ちても全然平気だよ~。一応あちゃ~悔しいフリするけど。
paku mam ちゃんもその方向で気楽にね(^_-)-☆

blog リンク OKで~す(*^_^*)

No title

えへへ♡ カフェやで~
リーダーやなんて嬉しいで~
マロー君と同じ大型犬(思い込んでる)やもんな~
これからも、遊んでな♪
トライアルお稽古と重なっちゃうんや~
残念や~
カフェは、合格するのはいつの日かわからんけどな~
おもちゃ追いかけて遊ぶ方がメインやで~ 

Re: No title

ラテカフェちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

カフェちゃんはめっちゃ遊び上手だね~。
遊びのテストがあったら一番に合格するね!
ホリホリテストはラテちゃんにお任せね^^v
トライアルがんばってや!トライアルにオチはいらんねんで~。
マローはのんびり行くわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム