記事一覧

ドウモトツヨシじゃ食べられない

ご飯が出てくるのを待つマロー。

DSC_3123.jpg

台所の入り口のゲートが開いていたら、こっそり入ってゴミ箱をあさるのに

ご飯の前は絶対入りません。

ただいまのフードはパーフェクションのポークです。

パーフェクションのフードの時はサーモンをあげていたのですが

今回ポークを試してみることに。

サーモンよりポークの方がスパイシーで誘惑的な匂いがする(ママ嗅覚調べ)。

美味しそうに食べてます。食いつきもいいような???

ま、なんでも美味しく食べられますけどね~。

ご飯の器を持ったことがわかると颯爽とケージの中へ。

DSC_3124.jpg

水を先に持っていくとあれ?って顔してすぐ出てまた台所の入り口で待つの。

そういう時は次の器を必ず確認しようとするね^^

そして~

DSC_3128 - コピー

お待ちかねのご飯、お目目キラキラ☆

マローは「どうぞ」と言われてから食べます。

ドウモトツヨシとかドウジマロールって言われても頑張ります(*^_^*)

ど~ぞ!

DSC_3130.jpg

モグモグ食べます!

DSC_3142.jpg

食べ終わったら器をペロペロきれいにしますよ~。

DSC_3157.jpg

食べ忘れていないか確認も怠りません。

DSC_3161.jpg

お水に入っていないかな~

DSC_3162.jpg

器の外に残っていないかな~

と確認が済んだらトイレタイムになることが多いマローです。

台所の入口へまた戻ることもあるけどね、もう食べたのにね~。










関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

もっと味わって食べてよぉ~っていう勢いで完食だよね(笑)
顔が映るくらいきれいに食べるよね~(笑)
マローちゃん大盛りお代わりあげたい!

マローはご飯とお散歩どっちが好き?
カールはご飯。

Re: No title

ドウモトツヨシのドウゾウなら・・・どや?Cmamaさま、おはようさんどす☀ コメントありがとう♡

ドウゾウって今朝言ってみたら、ひっかかりそうになったけど
食べなかった賢いマローです^^v
私のイントネーションだね^^;

食べるの早いね~。誰もあんたのとらないのに。。。って思いで見てます。
マローのおかわりの大盛りはありがたく辞退させていただき・・・
代わりにワタクシが美味しいもんいただきますわよ(*´σー`)エヘヘ

もちろんマローもご飯派だよ~。
ご飯前の散歩は外に出てもすぐ帰りたがる。
雨の日は散歩いかないけど・・・ご飯も絶対たべるもんね^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム