記事一覧

3個で一億三千匹!?



マローの頭の上に乗っているハート形のクッキーね、

ミドリムシ入りのクッキーなの。

池に行ってね、お水すくってね、お水濾して、ミドリムシ取って、

クッキーに入れてみたんだ。

って、そんなやつおらんやろ~。

そう、もちろんそんなわけなく、ミドリムシが身体に良いと聞いて

とりあえずミドリムシ入りクッキーをペットショップで買ったの。

DSC_3227.jpg

得意の足乗せステイ。これがテストにあればマローは結構頑張れるね^^v

それはともかく、頭に1個、足に2個 合計3個で約一億三千匹入ってるらしいよ。

でもね、マローだと一日15枚分くらいの量はいるらしいんだけど、

このクッキーお財布に優しくないのよ。。。。。。。

ま、一応ハヤリモノ?には1回手を出しとくってことで。

マロー、ど~ぞ。

DSC_3229.jpg


関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

・・・・・・・・。

1億3千匹動いてたら・・・キャオ~!!
ゲロゲロ~!!
・・・ってな感じですわな。

実はワタクシもみろりむしサプリ暫く飲みましたの。
結構良いかも。

No title

追伸。。。

分かった分かった意味が分かった~
やだ!びっくりぽんや~

Re: No title

みろりむしってにょろにょろ動くんだよ~Cmamaさま、こんばんは☆ コメントおおきにだす♡

わぉ~。やっぱりもうご存知と言うか飲んではったのね~。
調べたらなんかミドリムシってすごいらしい?!?!?!

サプリとかやっぱ効果あるのかなあ~。
昔ダイエットサプリ飲もうかなあなんて言っていたら
妹に「姉ちゃん、サプリ飲んで痩せるんやったら世の中デブはおらんで」
って言われた。。。。。。

Re: No title

追伸。。。Cmamaさま~、早速見に行ったらちゃんと飛べたわ^^v

ホントびっくりぽんなことでございましたわ^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム