記事一覧

誰もいない公園で

しつけ教室でやっていることをちょっと真似して

マローと私のお遊びみたいなことをいつもながらやっています。

ポケットにリードを入れてヒール(^^♪



まあまあ上手にできるので、リードオフして

DSC_3231.jpg

♫イッツ、オート、マーチック~、シット♪

次は~  ダウン!

DSC_3232.jpg

グ~っド! そしてヒールして

スターンド!

DSC_3234.jpg

グ~っド!

めっちゃできる子みたいやけれど、そう、マローはできる子なんですぅ~。

ま、ええとこどりのブログですから^^;

次は

DSC_3235.jpg

シットステイ。なんか怖い顔してますけど。

そして次はダウンステイ。

DSC_3238.jpg

公園の外のおじさんに反応してう~!と行こうと動いたので御用。

大きな声で携帯で話してはったからねぇ。

DSC_3241.jpg

ステイかけられてるのに動いたので、やり直し。

DSC_3244.jpg

最後はカームと呼ばれて、私の方へ。

DSC_3246.jpg

DSC_3247.jpg

誰もいない静かな公園だからできるけど、周りに誘惑あれば

もちろんできません(キッパリ!)。

5分だけの自主練もどきでした。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

お腹引っ込めてもう5センチ大きく歩くだけで負荷かかって消耗するよ!

↑お薦め!一押し!

マローちゃんかっちょいいじゃないですか。
お教室行って発表会でもちゃんと出来てるマローちゃんでも、ステイで動いたり良いとこどりだったりするの?
びっくりぽんや。

叔父さん抜いて完璧だとばかり思ってましたがな。。。
周りに誘惑あったらきっぱり出来ないって・・・(汗)
ママちゃん・・・そりゃ~パン食い競争みたいにぶら下がってたら絶対無理じゃろ。

Re: No title

散歩の1歩、もう5センチ歩幅広げてみ。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

うん、足短いけどがんばる!お腹ひっこめたら歩きにくいけど頑張る!
というか常にお腹は意識だね^^v
デブり始めてからお腹タプタプで姿勢も悪くなってるからね><

カール叔父を抜くなんてま~だまだ。
教室でやることわかってきてるから課題はある程度できるけど、
授業前に先生見つけると一目散に行こうとするとかひっぱりが><
今私がOK出すまで行かせないように私が頑張ってるんだ。
もう帰ってきたらクタクタ。。。。。。
帰りも入れ違いに少し先にお友達が見えたら勝手にダッシュするし><
食べ物だけではなく、人も犬も誘惑になっちゃう><
ま、前向きに考えたらフレンドリーってことなんですけど^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム