記事一覧

楽しくお勉強♡

しつけ教室の様子です。

両端のコーンを八の字に回って途中で直角にコースアウトして

指示に従ってターンしてダウンしている様子♪・・・多分。。。



マローくん、今回は絶好調でした^^v

ここで何をしなきゃいけないのかわかっている様子です。

一人ずつ先生に見ていただくので、(先生は二人~)

待ちの間は~

DSC_3339_1.jpg

好き好きビアちゃん♡

DSC_3340_1.jpg

ビアちゃんとワンプロしているとジャックルくんがオレも~と参戦です^^

ジャックラッセルテリアって自分は大型犬だと思っているね.

思っていると言えば遊びの時間はやっぱりカフェちゃんがリーダーなの。

DSC_3353 (003)

カフェちゃんが走ってくれるからマローも走ります。

ジャックルくんは新しいおもちゃに夢中。

ラテちゃんは相変わらずホリホリガール。

DSC_3364_1.jpg

とても楽しく遊びました~(人''▽`)ありがとう☆

DSC_3368.jpg

おじぎ~
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マロー、ヒールもアイコンタクトもバッチリ!
チェケラだね!←使い方がわからん。
絶好調!チェケラ!

ビアちゃんビラビラドレス素敵~♪
ジャックル君もワンプロいっちょまえに遊ぶね~(笑)
大きさは関係ない!
カフェ・ラテちゃんもそれぞれ可愛いね~♪

Re: No title

マローちゃんすんばらし~♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

しつけ教室の帰宅後と翌日は疲れてクタクタ。
課題はわりとできるけど・・・・・・
それ以外でお友達の方へ勝手に行こうとするし
大好きな先生の方へも行くし、
その引張りが強力で、か弱き腕がだるだる><

チェケラ!新しい言葉?若者言葉?
チェにアクセントかな~?
おばちゃんが使うと流行り言葉じゃなくなっちゃうから^^;

しつけ教室のメンバーはおしゃれなワンが多いのです~。
そしてこのクラスのメンバーは仲良しなので
遊びにみんな全力集中(^_-)-☆

No title

こんにちは

足跡からの訪問です
ラブのブログだとついついうれしくなってしまう
ラブ親子の飼い主です

しつけ教室で鍛えてもらい おうちへ帰って実践教室
がんばってください
我が家はいいかげん飼い主ではちゃめちゃわんこ兄弟になってしまいましたから・・・

またお邪魔いたします 

Re: No title

ふう太とセブンは兄弟わんこさま、こんにちは!
コメントありがとうございます<(_ _)>

はい、私もラブのブログ大好きです。
みんなそれぞれ個性があって、とても微笑ましい♡

多頭飼いはあこがれです♡ でもなんぜ頼りない飼い主^^;
しつけ教室のお勉強中は課題が出来ても家では。。。。。。
パパが甘やかしますからね><

こちらもまたお邪魔セせていただきま~す。

No title

マロー君、8の字ばっちりやで~
ビシッと決まってるで~
遊びは、めっちゃ遊んでもらってありがとね♪
とっても楽しいねん♪
同じ大型犬やからね~
えへへ♡ カフェより

Re: No title

ラテカフェちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

お留守番お疲れさま~、がんばってお留守番してたのに
おやつでスティさせるなんてラテカフェママも厳しいな(*´σー`)

マローはおやつがあればばっちりやねんけど
トライアルの時はもらえないからなあ~。
カフェちゃんの頑張ってるところもいつも見てるで(^^♪
また次の遊びの時間走り回ってや~、頼むで~(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム