記事一覧

おやつどっち食べる?

雨だとお外へ行かない、そんな日は~

録画してた山手線内回り~をお家で踊りました♪

マローにもね、愛の迷路!のところでコマンドをだして股くぐりさせ

山手!でちょうど私の股の下で顔を出させてポーズ決め。

これだけでもとっても難しいわ~。

とジャニーズ目指すのをあきらめたところで、おやつどっち食べる遊び♪

おやつを初めて紙コップに入れてどちらか選ばせることに。



あら、「上からマロー」な顔になってるよ((´∀`))

DSC_3442.jpg

ブロッコリーとターキー巻どっちにいきますかね~。

DSC_3443.jpg

まずは右側にあるブロッコリーに行くもすぐターキー巻の方へ。

DSC_3444.jpg


でもコップが転がっても中から出ずにあきらめてブロッコリーへ。

DSC_3445.jpg

でも紙コップをどうすればいいのかわからずブロッコリーを見つめるマロー。

DSC_3448.jpg

悩む犬、マロー。

手も足も出ず。。。。。。

そして~

DSC_3452.jpg

何とかしてくださいって言うので

ブロッコリーもターキー巻も出してあげました^^

DSC_3454.jpg

速攻食べました。

これを二回やりましたが、毎回悩んでおりました。

そして・・・・・

おかわりをいれないと拗ねて紙コップガジガジ食べそうに~

DSC_3463.jpg

紙コップ破損させたので、終了~!






関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

いいな~面白そう。そんな経験した事ないな~♪

マローちゃん面白い~(笑)
目指せジャニ犬!

悩むマローがキュ~ト♪
カールなら最初から紙狙うよきっと!

雨の日は・・・寝るに限る(笑)

Re: No title

もっと光当てて!女優なんだから♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

東京の方じゃね、毎日のようにエキストラ募集があるんだよね~。
私はさ~、長屋の女で映ったんだけどさ~。
いつかマローも出る機会がないかなあなんて思ってるんだけれどないなあ(残念)。

そうそう紙コップ、カール叔父ならコップガジガジするね~。
そして中のものだけ食べることでしょう。
マローはコップ食べるからなあ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム