記事一覧

骨ガムって歯にいいのかなあ?

おめめぱっちり♡



視線の先は大好きなおやつ(^^♪

しかしタダではあげられません。

DSC_3557.jpg

こ~んなことしたり、

DSC_3565 (003)

そんなことしたり

DSC_3559 (003)

おあずけくらったり。

DSC_3569 (003)

はいはい、ど~ぞ♫

DSC_3577 (003)

実は頭にのせてた時にうっかり落としたら

それをさっと奪ってハウスに持ち込んだものだから取り上げました。

そのせいかとりあげられまいと自分の敷物の上で

私に背中を向けて食べるマロー。

DSC_3572 (003)

食べる時は真剣!

で、ハウスで食べなさ~いと誘導すると

DSC_3589 (003)

ハウスで食べるんだけれど、私が近づくと

食べるのをやめるので(どうせ取るんだろ?みたいな?)離れます。

DSC_3597.jpg

結び目一つ食べるまで、ゆっくり食べなさいね♪

これ三日間で食べさせま~す。







関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マローちゃん可愛い~!
素直な子じゃ!

ガジガジ齧っててそのうち血出さない?
うちは大きい骨ガム最後まで食べた記憶がないわ~
途中できったなくなったり、カピカピになったりで・・・
なので最近は自分が買うのは1回で食べきれるサイズを。
歯磨き効果も期待してないしね。
マローちゃん3日で食べるのは良いね~

Re: No title

子守唄が聞こえる午後。。。ス~ピ~ Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

食べ物を前にするとと~ってもお利口さんマローです^^

血でるでるチッキチィ~
コットンロープのおもちゃもガジガジして血でるの。

骨ガム久しぶりなの~。
途中の場合、ちょっと水で洗って乾かしてる。
でも食べさしだもんね。
冬場だけかな~。暑い時期は悪くなりそうだしね。

鹿の角とかカジカジさせてた時もあったんだけど
ドッグカフェのラブちゃんがヒヅメで歯が折れて手術で抜歯したのでやめた。
あ、ミルキーボーンもね協会では使ってないんだって。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム