記事一覧

京都でワンツー。

久しぶりにお父さんも聞香会に参加したので、マローは車の中でお留守番。

で、会の後は左京区にあるテラス席わんこOKのお店ノアノアでランチしました♪



いつもお店の人が来る方向をじっと見つめるマロー。

DSC_3613.jpg

マローのはないよ! 不満げなお顔をしています。

犬OKのレストランやカフェではおやつもお水もダメ!にしています。

(特定のドッグカフェではOKにしてるけどね。)

DSC_3612.jpg

DSC_3614.jpg

シーザーサラダのオレンジドレッシングがとても美味しかった(´~`)

DSC_3620.jpg

お座りしてチーズの匂いをクンクン~。

人間のお食事中は盲導犬みたいにじ~っと伏せていてほしんだけれども

なかなかそれにはほど遠いですね^^;

でも吠えたり暴れたりしないしないからお利口さんかなあ。

当日は風もなく、さほど寒くなかったのでテラス席でも大丈夫でした。

で、食後は帰宅の途へ。

DSC_3625.jpg

マローは京都の街を散策することもなく。。。。。。

1回ワンツー(オシッコ)しただけで、いったい何をしに行ったんでしょうかね~

って感じですが。

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マロー父さんも聞香会行くんだ~
なんと、オシャレ!
わびさびの世界?
どんな服装で行くの?
雅な趣味だね~
凄い~!

マロー、ワンツーのみお疲れ様(爆)

オレンジドレッシングも美味しそう~!

Re: No title

子守唄が聞こえる午後その2。。。ス~ピ~Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとさんです。

初めてさん初心者向けの会(体験)なんだよ~。
ちょっと決まりごとはあるけど、お茶会より
ずっと楽しめるんだ。
わびさびなんて難しいこと考えなくていいの。
結構はまるよ~。
服装は普通のスカートだよ、だって足こっそりくずさないとね~。

京都は前にマロー京都御苑とか歩いたんだ~。
でも最近駐車場がいっぱいで車停めるのに苦労するんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム