記事一覧

いつものメンバーでお勉強♡

しつけ教室の休憩中~。

おやつ持ってんねんで~という顔をすると




真剣な目で見つけるラテちゃんとマロー。

タダではあげませんよ~。

DSC_3671_1.jpg

かわいい!ダブルアテンション♡

テヘヘ~、おばちゃん、私も頂戴や~と言うカフェちゃん。

かわいいから、あげちゃう、あげちゃう(*´σー`)エヘヘ

お勉強の後のお楽しみ♪ 遊ぶ時間ですよ~。

ラテカフェちゃんの新しいおもちゃに夢中♪

DSC_3673.jpg

ラテちゃんはいつも通りマイペースでホリホリガール👧

DSC_3675.jpg

左にいるのはクロマメくん。

DSC_3682.jpg

ラテカフェちゃん、おもちゃ貸してね~。

ジャックルくんもラテカフェちゃんのおもちゃが気に入ったようで。

DSC_3689.jpg

マローが奪いたくて、隙を伺っています^^

そう、元気に遊びまわるのはやっぱりこの方たち(^^♪

DSC_3679.jpg

ビアちゃん、ジャックルくん、カフェちゃん、今日もマローと遊んでくれてありがとう(o^―^o)

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

何なの?この暑さ!
サマー逆戻りじゃない!
洗濯物干したい天気だわよ。
マロー地方はどうかな?

このメンバー見ると・・・今日も皆お利口にお勉強したね~と、猫なで声になっちまうぜよ。
一緒に成長してる感じが良い~♪
次も頑張ろう~

Re: No title

嵐の後はピーカンで半袖OK!Cmamaさま、コメントありがとう♡

え?暑いの?こっちはね、朝結構雨風きつかったんだ。
んで、上がったな~、明るくなりそうと思ったらまたちょっと雨降るって感じ。
洗濯物は乾かない>< 今日は乾燥機に放りこんだよ。

このメンバー、仲良しでなごむよ~。
ジャックラッセルってホント小型犬なのに気持ち大型犬で
レトリバーと仲がいいわ~。
小型犬買うならジャックだなって思っちゃうよ、ないけど^^;

No title

いつも、うまうまおねだりしてごめんやで~♪
一緒にアテンション 今度はあたしカフェもがんばねん!
遊びの時間が待ち遠しいで~
たくさんあそんで 追いかけて 
いつも ほんまありがとね~

自称大型犬ことカフェより

Re: No title

ジャックラッセルレトリバーテリアのカフェちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

いつもマローと遊んでくれてありがとう♡ 
カフェちゃん、いっつも元気いっぱい走るのも速いね~。
マロー曰く、レディファーストだから譲るんだって(@_@)
でもおやつだけは譲れないらしいよ^^;

次はラテ・カフェ・マローでアテンショントリオしようね^^v
うまうまはまたビアちゃんママが用意してくれるはず^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム