記事一覧

お勉強の後のママ達のお楽しみ

そりゃ当然ランチだよぉ~。写真ないけど。

太い足で失礼しま~す。

足元からジャックルくんとマローがおやつ頂戴って。



仲良くくっついて、かわいいね~♪

いつものミクニでランチした後はショップへ移動しますよ。

体重は26.1kg、まずまず~。

んで、写真コーナーで写真撮りま~す📷

DSC_3705.jpg

ママ、写真撮るの下手過ぎです><

仲良し3頭組で一緒に台に乗って写真撮ります👀

DSC_3710_1.jpg

お顔がペコちゃんマロー♪

この台に載せて、ママ達がワイワイ言いながら写真撮っておりましたら

なんでこんなに賢いんですか?って聞かれちゃったよ^^;

台から降りてツリーの前でも写真撮ります。

DSC_3730_1.jpg

さっすが、赤組さん、「ステイ」バッチリ(o^-')b
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ちょっと~!!!
可愛すぎる~!!
マローちゃんとジャックル君のお顔出してる写真!
コネコネしたい~(笑)

ビアちゃんとの3ショットも良いわ~♪
赤組さんおりこうさんでメチャ可愛い~!!

風邪気味のおばちゃん癒されたわ~

Re: No title

久々の風邪か。。。だる~!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

お風呂に入って髪の毛ちゃんと乾かしてあったかくして早く寝るんだよ~。
マローママはアホやからカゼひきませんねん~。

ジャックルくんかわいいでしょ~。
マローともすごく仲が良くてホント2頭そろってこんな顔されると
胸キュン💕キュン💕 

ビアちゃんと3頭写真もお利口さん♡
犬同士の相性もピッタリなんだね!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム